マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年11月02日

11月~♪

早いもので、もう11月!!

今年は早すぎてびっくりしてるトウマです。

来月12月、、、。

なんか、寂しい感じがしますp(´⌒`q)

これが年取っていくって意味なのでしょうか?(笑)


さて、今日は先日具志川店へ来店されましたお客様ネイル

11月~♪


LEDジェルお直し ¥5250
カラージェル ¥1575
境目ラメ ¥1050
アート 210×2 ¥420

お仕事上あまり、派手には出来ないとゆうことでヌーディーカラーのベージュをチョイスされました。
でも、存在感が欲しいとのことで境目にラメをさりげなく
上品に仕上がりましたよ
オフィスにもOKなネイルじゃないでしょうか!?

みなさまもさりげなくネイルを取り入れてみては、、、


そして今日は、最近GETしたものを紹介♪

こちら

11月~♪


ヴィクトリアシークレットのミストとボディークリーム♪

そして脇役っぽいピアス!笑

全部いい香り

これから乾燥する季節なので、ボディークリームはかかせなくなりそうです

ピアスは、一目惚れです

だから、ついつい購入してしまいました♪

以上トウマでした





Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。