マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年05月15日

☆押し花シールで☆

こんばんは~

本日もさっそく♪

先日西原店に来店されました
お客様のネイルを紹介いたします(^^)

☆押し花シールで☆

押し花をふんだんに使用したネイルになりました。

薬指の
ダブルフレンチの間に敷き詰めた押し花が
ポイントです(^^)

LED(デザインチェンジ)/¥6300
フレンチ/¥2625
アート(薬指)/¥420×2本
    (その他)/¥315×8本


そして、本日は『マイネイル』も紹介させてくださいませ~


☆押し花シールで☆ 

ロココシール(私物)をポイントにした
ネイルになりました☆

夏っぽくは無いのですが、
どうしてもカーキの色が気になって
グリーンと茶系のカラージェルをミックスしてみました(^^)

こちらサロンでする場合・・・
(*右手の中指と、左手の薬指に使用したロココシールを除いて)

LEDクリアジェル/¥6300
カラージェル(全部ぬり)/¥2100
スタッズ(4粒)/¥105

です。

最近シール系にハマっております石川でした~おすまし

ではでは、今日はこの辺にて失礼いたします~☆☆




サンダルの季節がやってきました赤しまぞうり
K-STYLEでは、foot&カラーコース¥4725(浦添本店除く)が大人気♪

☆コース内容☆
footケア(足の爪の形、甘皮整え)
  ↓
角質除去(かかとツルツルピカピカ
  ↓
マッサージ(お好きな香りでリラックスハート
  ↓
カラー(1色込み)

※footのメニューでご来店の際には、足の指が全てでるビーチサンダル等をお持ち頂くか、お履きになってご来店くださいませ赤ハイビスカス

↓↓↓お問合せはホームページをご覧下さい↓↓↓

携帯用
http://www.k-style-k.com/m/

パソコン用
http://www.k-style-k.com/


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:00│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。