マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年08月30日

秋フットネイル

皆さんおはようございます\(^O^)/大城菜々子です★

先日、私の通っていたビューティーモードカレッジに行って参りました(^ω^)

じつは卒業生講話の授業があり、そこで卒業生から在学生に今の仕事についてだったり在学中にやっておいた方が良い事だったりを、私大城がお話してきました(*^^*)

こんな私で大丈夫なのかと思いかなり緊張しましたが最後までお話する事が出来たと思います

その後は先生方とお話したり校舎を見て回ったり学生時代をすごく思い出しました

また遊びに行きたいと思います(^O^)♪



ではネイルの紹介もしていきます★

先日経塚店にご来店されましたお客様[目がハート]

秋フットネイル


黒をベースにレオパードやスタッズで秋にもイケそうなフットネイルに仕上がりました

フットジェル \6300
(1カラー込み)
レオパード \105 X2
スタッズ \315 X2

またのご来店お待ちいたしております(^o^)/

以上大城菜々子でした

夏本番突入!スイカ


足先の出る季節にK-STYLEのお得なフットコースあしあとはいかがですか?おすまし


フット&カラーコースはお得なセットになっております☆

☆フット&カラーコース☆
・形整え
・甘皮処理
・足裏の角質除去
・くるぶし下のマッサージ
・お好きなカラー1色

¥4,725(浦添本店除く)



乾かす時間をはぶきたい!すぐ靴を履きたい方にはフットジェル(1カラー込み)6300円〜もオススメキラキラ 

カラーやアートが長持ちキラキラ 



お時間、ご予算に合わせてネイリストがご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり







↓↓↓お問合せはホームページをご覧下さい↓↓↓
携帯用
http://www.k-style-k.com/m/

パソコン用
http://www.k-style-k.com/

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 08:00│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。