ネイルキャラバン

K-STYLE NAIL UNIVERSE

2008年08月28日 20:13

沖縄で、毎年2月か3月頃に開催されている

〝ネイルキャラバン〟


ネイリストのみなさんはもちろんご存知ですよね

毎年コンベンションセンターで開催されるネイルイベントです

その〝ネイルキャラバン〟が現在のところ全国的に中止になっています

・・・ということは!沖縄でも〝ネイルキャラバン〟が開催されないんです

ネイル好きのみなさん!

ショックじゃないですか?

そこで・・・

今年の4月に行われたJNAネイル検定の受験生や、NOOKに買い物に来て頂いているネイリストの方々に、『沖縄でコンテストをしよう』というアンケートに答えて頂きました。

思い出して頂いた方もいらっしゃると思いますが。。。

ゆっくりではありますけど進めています。

〝ネイルキャラバン〟という名前ではなくなりますが、『コンテストと同時開催の展示・販売会というカタチであれば、いつでも協力しますよ』と、TATさんやネイルラボさんに言って頂いています。

しかし、正直なところ・・・

肝心のコンテストに県内のネイリスト、スクール生の方がどれだけ出場して頂けるかが読めないんです。

つまり、コンテストがなければキャラバンも出来ないんです

出来れば、沖縄県内のネイリストをメインに盛り上げていきたいのですが

コンテストの参加人数を集めるために、沖縄九州大会・全国大会にするべきなのか・・・


悩んでいます。。。


このブログを読んで頂いていたネイリストの方々やネイルスクールに通われているみなさん!!

ぶっちゃけコメントをください!

お願いします。

NOOK  奥野
                




関連記事