ポッポッポッ

K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年06月23日 11:15

ぽぽぽぽぽぽぽっぽ━━━


ポポポポポポポッポポポポ



大好きな、鼠先輩ゎ、
芸能界 を引退されたそぅですょ



それを知った時、寂しかった松田れす‥‥‥



タイプだったので(T-T)



(これゎ本気デス)


うぅ



ポポポポポポポッポポポポ
ポーチの中身を拝見



私の『ポーチの中身』


ホ-゚ポッポッ━━━━━━




ネイル道具ゎ、使いすぎてダメになった筆たちも、そのまま持ってます



大事な大事な仕事道具


なんか ありがとぅって言いたくなります( ^^)Y☆Y(^^ )




去年、ネイルエキスポで購入したポーチ





この ★星★に一目惚れ☆


可愛くなぃですかぁ



たぶん 知念チンなら分かってくれる(笑)




先日、キッズネイルで、小学六年生4名様が来店☆皆、お揃いにしてぃきましたょ



最後に『ありがとぉござぃました』と元気イッパイに お礼を言って下さいました




とてもすがすがしい気持ちになりました。チャンチャン



ネイルブログランキングポンッとよろしく!

関連記事