マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月31日

エアブラシセミナーⅡ

廣田先生が軽く作った作品です。


いきなりですが・・・
セミナー前半と後半の作品ですびっくり!

すごい!

短時間でこんなにも変わるんです。

素人目に見ても違いがわかりますよねOK

短時間でこんなに上達させてしまう廣田先生に脱帽です。

気さくでとても楽しい先生で、教え方や進め方の勉強にもなりました。第2回エアブラシセミナーの開催もお約束していただきましたので、お見逃しなく!

廣田先生、ネイルラボの井田さん、本当にありがとうございました。


ところで、今回のセミナーで実感させられたのは、教えてもらう事の重要さです。

我流で練習しても、上達はすると思いますが、スピードが違いますね。

セミナー等で講師をしておられる先生は、当たり前のことですが、経験も豊富です。

当然失敗も数多くしてこられています。

セミナーって・・・講師の技術と、今に至る経験を教えていただくって事だと、改めて実感しました。

そう思えば・・・セミナー代って・・・安い!?

これからも、いろんなセミナーを提案していきます。

リクエストも受け付けますので、お気軽に連絡してくださいね。

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:42Comments(0)セミナー情報

2007年08月30日

エアブラシセミナー

この前紹介しましたエアブラシのセミナーが、今日行われています。

講師の廣田先生は、教え方が上手でかなり分かりやすいです。

今までの苦手意識が解消されるはずです。

本当に今日の参加者はラッキーですね。

とりあえず途中報告まで・・・。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:27Comments(0)セミナー情報

2007年08月29日

あと2日


壁のクロスが、やっと半分くらい貼られています汗

床はまだ手もつけてない状態ですタラ~

搬入は明日の閉店後にする予定ですが・・・びっくり!

ってな感じですパンチ!

まぁっいいかニコニコ


本店ではスタッフ総出で、メインプレイス店の見本チップの作製や、材料の荷造りで大忙しですぶーん

この忙しさが楽しい今日この頃ですピース


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:05Comments(7)サンエー那覇メインプレイス店

2007年08月28日

オープン


この度


サンエー那覇メインプレイス店 を

オープンすることになりました。


オープン日は9月1日です。


しかし


まだ何も出来ていませんが・・・大丈夫ですか?


って感じですタラ~あと3日ですが・・・


とにかくやるしかないのでがんばりますアップ


また後ほど・・・びっくり!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:46Comments(2)サンエー那覇メインプレイス店

2007年08月28日

NAIL EXPO 2007

日本ネイリスト協会では、11月に行われるNAIL EXPO 2007に向けて着々と準備を始めています。
NAIL EXPOとは、毎年11月に東京のビックサイトで行われる、日本最大のネイルの大会&祭典です。
テレビなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、芸能人や著名人から、ネイルクイーンが選ばれるのもこの大会の醍醐味ですね。

K-STYLE NAIL UNIVERSEのスタッフも何人かエントリーする
ので、検定の練習・大会の練習で大忙しです。

毎年、実行委員の1人として参加しているうちの高江洲ですが、このNAIL EXPO 
2007
では、セレモニー委員会の副委員長という大役を任されそうです。

いろんな点で今回の大会は楽しみですね。

沖縄からグランドチャンピオンが生まれる日が来るはずです。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:09Comments(0)ネイル情報

2007年08月27日

検定用サンプル


2007年秋期 第22回
JNAネイリスト技能検定試験要項にのってる1級・2級のアート見本を作っちゃいましたピース

ペイントのお花は奥行を出したかったので、はじめにホワイトでお花を描き次にピンクを重ねさらに濃いピンクでグラデーションになるように描いてまーすアップ

紫色のお花も同様にホワイト→パープル→濃いパープルで描いていますGOOD

3Dの花びらは一枚一枚同じくらいの大きさにすると組み立てるときにバランスがとりやすいと思いますニコニコ

今回、検定を受ける皆さんの参考になれたらと思っていますキラキラ 
検定まで後少し頑張ってくださいハート
たまに出没するぶーん新垣でしたあしあとピンク



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:07Comments(0)ネイル情報

2007年08月26日

水玉ネイル

朝一番にいらっしゃった長嶋さんのフットアートですアップ

沖縄は、まだまだ暑いですね晴れホワイトカラーが涼しげで、とても目を引くデザインに仕上がりましたニコニコマットなカラーはムラになりやすく自分で塗るのは難しいのでぐすんネイルサロンで試されると良いですよOK尚、好評につき9月もフットキャンペーンを続行しますキラキラ まだまだ暑い夏が続きますが、ぜひ涼しげな足元のおしゃれを楽しんでくださいねハート  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:31Comments(0)フットギャラリー

2007年08月26日

エレガントネイル

今回は、シンプルで上品なデザインがお好みの島袋さんのネイルですキラキラ 
シャレドワの#22に細かいクリアラメを重ねました♪赤品のある淡いパープルが大人ですラブシャレドワのポリッシュはハケがしなやかで良い感じなんですよOK私も前回の台湾のコンテストではシャレドワの#5を使用しましたサクラ特に大人の女性向きのエレガント系カラーが充実しているメーカーですピース島袋さんも3Dのバラを付けて素敵に仕上がりましたハート
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:26Comments(2)ネイルギャラリー

2007年08月25日

パステルネイル

昨日のバラのペイントアートが好評だったので、今日はパステルカラーにアレンジしちゃいましたサクラ

色を変えるだけで、こんなに雰囲気が変わっちゃうんですねアップ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:03Comments(0)ネイルギャラリー

2007年08月25日

セレブネイル


昨日UPしたローズネイルの真喜志さんの前回の作品ですニコニコ
何年もネイルをやり続けてる方なので、当然目も肥えています・・・汗
しかし、いつも楽しくいらっしゃって喜んで頂いているので、ホッって感じですピース
あのダイヤ指輪キラキラには勝てないですけどねびっくり!

話はそれますが・・・
沖縄県のネイルの業界はまだまだこれからです。お客様に技術を見抜かれる日が、近い将来訪れるはずです。その日のために日々練習しかないですよね。美容師等の技術職の方たちの努力はスゴイですよね。閉店後にいつも練習しています。本来の技術職はそういうものだと思います。
K-STYLE NAIL UNIVERSE のスタッフは、毎日練習しています。今はまだまだですが、近い将来のために頑張っています。
募集

スタッフの練習モデルをさがしていますキョロキョロ

興味のある方は連絡下さいねキラキラ 
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:51Comments(0)ネイルギャラリー

2007年08月24日

ローズネイル


いつも来店いただいてるセレブの真喜志さんのデザインですキラキラ 私も毎回、楽しくお手入れさせていただいてますニコニコ今回はメタリックパープルで存在感のあるネイルに仕上がりましたアップ
バラのペイントアートを気に入っていただき、フットお揃いアートにしちゃいましたハート
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:45Comments(3)ネイルギャラリー

2007年08月23日

ミントネイル

さわやかなミントグリーンのグリッターパウダーで作ったラメラメスカルプですアップジェルコートで仕上げているので、ピカピカ電球つるつるキラキラ が長持ちするんですOKクリア感をいかしたシンプルなペイントアートで出来上がりニコニコ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:15Comments(0)ネイルギャラリー

2007年08月23日

スクール

今日はスクールです。それぞれモデルさんを連れてきての授業です。
みなさん真剣に取組んでいますね。
講師の先生も真剣です。
今週の火曜日は、講師全員が東京出張のため休講でしたが、スクール生全員が自主的に登校し練習していました。みなさん真剣なので、自然に講師の先生方の教え方にも力が入りますよね。
いつもながら良い光景です。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:03Comments(0)ネイルスクール

2007年08月22日

モノクロネイル

かっこいいモノクロネイルを紹介しますアップハードなイメージになりがちなのですが、曲線をデザインして軟らかさを出してみましたキラキラ 最近は、爪のカットスタイルも四角いスクエアより女性らしい丸味をおびたオーバルや先端のシャープなポイントが人気ですニコニコ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:13Comments(0)ネイルギャラリー

2007年08月22日

検定直前模擬試験&Lesson


以前にちょこっと紹介した1DAY検定模試セミナーの詳細が決まりましたので、おしらせします。
検定直前模擬試験と称して
検定1級受験模擬が9月20日(木)

検定2・3級受験模擬が9月21日(金)

両日とも19時開始で、先着順10名です。講師は4名で、全員が本番の試験官です。ですから当日の緊張感も味わえ、模擬試験後はLessonの時間も設けてあるので、的確な指導が受けられます。
特に1級受験の方は、東京・大阪で受験するので旅費もバカにならないですよね。できればみなさんに合格していただきたいので、検定模試で万全にしていって下さい。
先着順です。
お問い合わせ・お申し込みはK-STYLE NAIL UNIVERSENAIL SHOP NOOKまでお願いします。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:47Comments(0)セミナー情報

2007年08月22日

ネイル検定試験

こんばんはアップさっき、出張から帰ってきました飛行機今回は10月のネイル検定試験に向けて、審査員の為の勉強会で東京に行ってきましたおすまし毎回、検定試験の前には全国の認定講師が集まり、審査のポイントや目線を統一させる勉強会が行われるのですキョロキョロ受験生が気持ちよく試験に臨めるように、十分に持ってる技術を発揮できるように、認定講師も勉強していますニコニコあと2ヶ月、頑張ってくださいねパンチ!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 00:41Comments(0)ネイル情報

2007年08月21日

アジアネイルフェスティバル2007再び

今年の7月に開催された、アジアネイルフェスティバル2007のDVDが届きました。非売品で、大会スタッフにしか手に入らないのでレア物です。
大会で入賞された方の笑顔は最高ですね。会場の雰囲気を思い出して、鳥肌がたちました。
この大会のネイティフル部門で入賞した中の2人が、うちの新しいスタッフに加わりました。
サロンワークはまだまだですが、県外の大会も経験しているので、今後の成長がたのしみですね。
またホームページのスタッフ紹介にアップするので、宜しくお願いします。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:11Comments(0)コンペ

2007年08月20日

アート見本

うちのスタッフは、まだ練習しています。何時までするのでしょうか?
まだまだ終わりそうな気配すら感じません。でも、頑張って欲しいですね。
ところで、検定要項にあるアートの見本・・・出来れば高得点に近くなるはず。
みなさん挑戦してみてはどうですか?
画像が悪くてすいません。次は本物のアートをアップしますね。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:45Comments(0)ネイル情報

2007年08月20日

エアブラシセミナー

来たる8月30日、Nail Laboさん主催のエアブラシのセミナーが、当スクールの教室で行われます。
講師は、日本ネイリスト協会理事本部認定講師の廣田直子先生です。廣田先生は教え方が上手で、技術も出し惜しみなく教えて頂けると、追っかけがいる程の先生なので、是非受けていただきたいセミナーですね。
告知する前に、定員まで数名となってしまいましたので、興味のある方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい。
出来れば月1回ペースで、セミナーを行いたいと思いますので、ネイリストの方々は要チェックです。
県外では頻繁に行われているセミナーですが、県内ではほとんどないですよね。当スクールの先生たちも県外にセミナーを受けに行ってるのが現状です。往復の交通費+宿泊代+セミナー代・・・スゴイ出費ですよね。でもこれからは、県内で少しでも多くのセミナーを開催しますので楽しみにしてて下さいね。
県内のネイリストの方々の熱い思いを応援したいをモットーに、少しでもお役に立てればと思っていますので、出し惜しみなく情報を発信していきますね。


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:51Comments(0)セミナー情報

2007年08月19日

猛練習

うちのスクール生も、スタッフも、連日検定試験に向けて猛練習していますニコニコ教室はいつも開放してるので、休みの日に出てきては練習、営業時間後に練習と頑張っていますよGOOD
今日のモデルは井若さんですニコニコ
いつも練習に付き合ってくれてありがとうございます♪赤
ちなみに2級はこんな感じです。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:42Comments(0)ハンドモデル

2007年08月19日

検定

8月24日金曜日、JNAネイリスト技能検定試験の申し込み締切日です。みなさんお忘れじゃないですか?急いでくださいねぶーんっていいながら、うちのスタッフはまだ申し込んでませんタラ~危機感がないのか、余裕なのか汗明日には行かせますパー
話は変わりますが、9月20日と21日に当スクールで、1DAY検定模試セミナーを開催します。当スクールの講師4人(実際の検定の試験官)が、実際の検定さながらに進めていきます。当日の緊張感を味わってください。詳しい時間、料金等は決まり次第お知らせします。興味のある方は、ある程度20日までには仕上げてきて下さいね。検定当日のモデルさんと参加いただければ、モデルさんにも指導いたします。終了後、勉強会もありますので、検定を受けられる方必見です。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:20Comments(0)ネイル情報

2007年08月18日

大人気フットケアキャンペーン

まだまだ大人気のフットケアキャンペーンキラキラ 

夏ですね~赤ハイビスカス  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:06Comments(0)フットギャラリー

2007年08月18日

芸術的自爪フットバージョン

フットケアでいらっしゃった川田さんのアートですあしあと夏夏~ビキニ黄ハイビスカススイカって感じですニコニコ癖のない綺麗で素直な爪で、私も久しぶりに出会えた芸術的美爪でしたOK私達のこれだけの体重を支えている大事な足だから、たまには労わってケアしてあげなきゃなぁアップって思いましたおすまし

ありがとうございましたシーサーオスまた来週、お待ちしてますねサクラ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:09Comments(2)フットギャラリー

2007年08月18日

上品ネイル

今日は、北中城・J寺のスタッフのえりさんが、友達のあみさんと遊びに来てくださいましたニコニコ朝、6時まで飲んでいたそうですがびっくり!元気いっぱい汗でしたGOOD



えりさんピース




あみさんピース

えりさんもあみさんも、上品な色使いにワンポイントでアートキラキラ いい感じに仕上がりましたOK
余談ですが・・・冒頭に登場したJ寺で毎年、大晦日と三が日に私がたこやきを焼いておりますおすましみなさんサービスなので食べにきてくださいねニコニコ本当にうまいからGOODえりさん、正月はよろしくね鏡餅
本日はありがとうございましたニコニコ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:49Comments(0)ネイルギャラリー

2007年08月18日

秋ネイル

今回は大人っぽい雰囲気に仕上がった、與那覇さんのネイルをUPしますアップ早速、先取りですねニコニコボルドーカラーが着物にも合いそうですOKいつもありがとうございますハートまたお待ちしてますねキラキラ 
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 00:54Comments(0)ネイルギャラリー