マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月30日

モンキー粒★ミラクル★


出ましたーハートミラクル☆モンキー粒ニコキラキラ 
気付かずに食べてしまいそうでした汗


何か良ぃことありそうな予感サクラキラキラ   


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:53Comments(0)スタッフ

2008年09月29日

モノクロ



雑誌の応募チップの作品です音符オレンジ

テーマはキラキラ モノクロキラキラ パンダ

黒と白のベースにお花もフラットアートのモノクロで素敵ハート

今回チップ担当はさおりでしたニコニコ




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:16Comments(0)

2008年09月29日

JNA検定

お待たせ致しましたニコニコ

今回もJNA検定模擬試験を開催致します。



第ニ弾は・・・

10月4日(土) 18:00開始

今回も、1・2・3級合同です。


受講料は、③級ー6,000円・②級ー8,000円・①級ー10,000円です。

定員 : 15名 (先着順)

内容は、本番の検定試験と同じ内容で、試験官も認定講師5人が行います。

模擬試験終了後は個別指導がありますので、検定の本番に向けて悪い所を練習するだけです!!


会場は ネイルカレッジ沖縄 です。


左前回の検定模擬の模様です。

本番の緊張感をひと足先に味わっていてください!

前回の模擬試験受講者のほとんどが合格できました。

毎回、検定前になると検定模擬のお問合せを頂きますので、お早目のお申し込みをおすすめ致します。

尚、

第三弾 : 10月12日(日)


お申し込み・お問合せは NAIL SHOP NOOK までお願い致します。



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 08:26Comments(2)セミナー情報

2008年09月27日

★山根間ネイル★




先日ご来店されましたK様がお友達を連れてサロンに来てくださいましたニコニコ
メニューはフットコースです♪黒

ブラウンに3Dのお花サクラ、ベージュベースにオレンジゴールドのVフレンチハートお2人とも秋っぽく仕上がりましたラブ
またお2人でのご来店お待ちしておりますハート

担当はゆかりとハウルのDVDが流れるとドキドキしちゃう山根さんでしたラブ
あのセリフやバイですラブハート




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:30Comments(2)

2008年09月26日

プリティーネイル



今日はかわいいお客様がきてくれましたパンダパーなので写真とらせても

らいましたキラキラ 

フットのカラーアートでキティーちゃんハートのアートをしましたアップアップすごいおしゃれさんでサ

ンダルもかわいかったんですサクラ


一緒に来店してくれたお母様音符オレンジスカルプにキャンディーカラーでグ

ラデーション指輪キラキラでかわいかったですGOOD


フットは妹さんですサクラかわいいピンクのカラーにバタフライをかいてみましたニコニコ

みんなでかわいくネイルしてこっちまでうれしくなりましたラブ

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:45Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月25日

JNA検定模擬

お待たせ致しましたニコニコ

今回もJNA検定模擬試験を開催致します。



まず第一弾は・・・

9月28日(日) 18:00開始

今回は、1・2・3級合同です。


受講料は、③級ー6,000円・②級ー8,000円・①級ー10,000円です。

定員 : 15名 (先着順)

内容は、本番の検定試験と同じ内容で、試験官も認定講師5人が行います。

模擬試験終了後は個別指導がありますので、検定の本番に向けて悪い所を練習するだけです!!


会場は ネイルカレッジ沖縄 です。


左前回の検定模擬の模様です。

本番の緊張感をひと足先に味わっていてください!

前回の模擬試験受講者のほとんどが合格できました。

毎回、検定前になると検定模擬のお問合せを頂きますので、お早目のお申し込みをおすすめ致します。

尚、

第二弾 : 10月4日(土)


第三弾 : 10月12日(日)


お申し込み・お問合せは NAIL SHOP NOOK までお願い致します。



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:17Comments(0)JNAネイル検定

2008年09月24日

IKKOさんのネイル

今日は昼からIKKOさん

ハンド&フットのネイルを施術してきました
ニコニコ

ネイル担当、は高江洲と比屋根愛子先生キラキラ 

フット担当は、なでしこ山根&さおぴーで担当しましたピース


とても気さくでやさしい方だったそうですニコニコ

とても気持ちのこもったすばらしい色紙も頂きましたキラキラ 

おまけにかなりの達筆ですキラキラ 

もうひとつおまけに・・・

ロワジールホテルで行われるステージに招待して頂きましたびっくり!

本日担当した4人は・・・

今頃楽しいステージを見ているはずGOOD

明日にでも、ステージの感想をアップしてもらいましょう!!



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:09Comments(3)ネイルギャラリー

2008年09月23日

ネイルサービス

昨日・今日とロワジールにて、リウボウさんのイベントがありましたアップ

セレブな方々ばかりで少し緊張しました汗

とても好評で、2日間連続でいらっしゃってくださった方も・・・ラブ

たまには違った環境でネイルできるのも楽しいなぁ~と思いましたハート

また、次回のイベントが楽しみですアップ

明日のIKKOさんのディナーショーが気になる若葉でした花笠

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:48Comments(0)イベント

2008年09月21日

恒例☆検定模擬試験☆

お待たせ致しましたニコニコ

今回もJNA検定模擬試験を開催致します。



まず第一弾は・・・

9月28日(日) 18:00開始

今回は、1・2・3級合同です。


受講料は、③級ー6,000円・②級ー8,000円・①級ー10,000円です。

定員 : 15名 (先着順)

内容は、本番の検定試験と同じ内容で、試験官も認定講師5人が行います。

模擬試験終了後は個別指導がありますので、検定の本番に向けて悪い所を練習するだけです!!


会場は ネイルカレッジ沖縄 です。


左前回の検定模擬の模様です。

本番の緊張感をひと足先に味わっていてください!

前回の模擬試験受講者のほとんどが合格できました。

毎回、検定前になると検定模擬のお問合せを頂きますので、お早目のお申し込みをおすすめ致します。

尚、第二弾・第三弾も予定しておりますので、お問合せ下さい。


お申し込み・お問合せは NAIL SHOP NOOK までお願い致します。



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:56Comments(0)JNAネイル検定

2008年09月20日

ノミネート作品公開

先日のネイルオリンピックでノミネートされた作品ですキラキラ 

プロのネイルケア部門ですニコニコ

高江洲いわく、納得いかない出来だったそうですが・・・

しかしノミネート審査を通過したことは、沖縄のネイリストでは快挙ですキラキラ 

沖縄にも全国レベルのネイリストがいるんだっていう証明にもなりますし、JNA本部認定講師になった今でも、それに満足しないでコンテストにチャレンジするっていうことに意義があると思いますOK

今回、ネイルカレッジ沖縄の講師でもあり、JNA認定講師でもある比屋根愛子先生も、高江洲とともに※ペアフレンチで出場しましたキラキラ 
※2人で1人のモデルの片手ずつにフレンチスカルプを施し、いかにバランス良く同じ作品に近づけるかという種目。

私が言うのもなんですが、ネイルカレッジ沖縄のスクール生のみなさんは、本当に恵まれていると思いますピース

スタッフたちには言うまでもないですが・・・

本気でネイルに取組んでいるネイリストに教えてもらえるんですから・・・GOOD

ちなみに・・・

ペアフレンチの作品がこれですキラキラ 

全国レベルの高さが伺えますよねパンチ!

来年も必ず出場するらしいので、頑張って欲しいですねピース  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:15Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月19日

もこヒョウ柄



今日は晴れ<strong><span style=
でしたねアップ夏生まれなんだけど夏に弱いもこでも

久々のいいお天気にどこかへいきたくなりました車ぶーんぶーん

でも今年まだ海にいってないんですビキニ汗でもでももう10月になるしダウンダウン悲しい気分にな

りましたガ-ン

気持ちをいれかえ・・・

もう夏おわり僕ボクサー!?ってことで今回は秋向けにチップ作成してみました指輪キラキラ

テーマはキラキラ THE ヒョウ柄キラキラ ってことで全体的にヒョウ柄をつけてみました音符オレンジ

ちょっとかっこいい女性めざしてがんばってみましたチョキ




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:43Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月18日

リボンネイル

お久しぶりの若葉ですニコ

メインプレイス店ご来店のお客様の
ネイルをご紹介しまーすハート

お子さんがいるので
短めにファイルして、カラーは
若葉お勧めのessieの258番です音符オレンジ
シンプルな感じがお好みという事で、
ポイントでリボンを可愛く
のせましたラブラブ

きゃっわい~~く仕上がりましたハート

お客様も私も大満足サクラんふっハート

今日はお休みで、なぜか本店
にいる若葉でしたニコ

京都の皆さんおつかれ様ですニコニコ
明日無事に帰って来て下さいねハート

今からスタッフで天一行って来ま~すピース


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:13Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月18日

ノミネート審査通過

ネイルオリンピック(^O^)

ネイルケアプロ部門!

ノミネート審査通過しました(^^)v

次も頑張ってもらいましょう(^O^)/
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 11:39Comments(4)コンペ

2008年09月17日

鮮やかフラワーアート

季節の変わり目ですが、みなさん体調崩したりしてませんか?
私山根は見事に熱でダウンし、楽しみにしてた同窓会も100%楽しめませんでした~ぐすん
でも元気に復活!久々ブログやる気満々ですピース

雑誌掲載用に作成したペイントアートご紹介ですキラキラ 

鮮やかだけどベースのパールが上品にみせてくれます。
フットとお揃いでも可愛いですよねハート
浦添本店ではハンドとフットのメニューが同時に受けられるので、予約時にご相談くださいね♪赤

本日ブログ担当はお気に入りのワニの髪留めを失くし、落ち込み気味の山根でした。
誰か見つけたら、捕獲してくださいダウン

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:45Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月17日

工場見学行って来ました

本日は無事に京都到着(^O^)

そのまま京都の亀山にあるスペースネイルさんの工場に見学(^^)v

内部の写真は、企業秘密ということなので公開出来ませんが・・・

パウダーやチップの製造課程など、普段使っている材料が製品になるまでを見れて大変勉強になり、貴重な体験が出来ました(^O^)/

明日はコンテストなので、頑張りま〜す(^O^)
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:42Comments(2)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2008年09月16日

ネイルオリンピック

ネイルオリンピックのため・・・

明日から京都なのだが・・・

飛んでくれるかな~・・・飛行機




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:01Comments(0)コンペ

2008年09月16日

エキゾチックネイル

メインプレイス店からの作品ですピース

担当は、わかばまーみーペアOK

ラインのバランスや色使いが絶妙ですねGOOD

様々な色のストーンの配置も良い感じですキラキラ 

エキゾチックな雰囲気に仕上がりましたニコニコ





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月15日

〝りぼん〟by えりか

さぁ!引き続きデザインチップですピース

テーマは〝りぼん

はっは~んびっくり!そうくるか!

りぼん〟といえば可愛いのを想像するのですが・・・

さすがはミステリーえりかキラキラ 

渋く決めてきましたGOOD

次は誰の作品にしようかな?



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:41Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月15日

〝曲線〟by わかば

久しぶりにチップの紹介ですピース

テーマは〝曲線

繊細さの中に男らしさが・・・

なんかカッコイイですよねパンチ!

K-STYLE NAIL UNIVERSE の各店舗にある看板をイメージしたそうですOK

男らしいといえば・・・男前わかばニコニコ

そうです!

男前わかばが制作しましたピース

次はミステリーえりかの作品でも見る?



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:34Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月13日

『沖縄日和』inほーむぷらざ

沖縄タイムス・週間ほーむぷらざで高江洲が紹介されましたニコニコ

執筆は「girls’talk」主宰の本村ひろみさんですキラキラ 

文頭に映画「キューティ・ブロンド」の事を書かれています。

そうなんです!この映画ではネイルサロンでのシーンが何度かあるんです。

2001年に公開された映画ですが、アメリカではすでにネイルをするのが当たり前だったんですね。

少しずつではありますが、沖縄でもネイリストの知名度が上がってきているように思います。

もっともっとネイルが浸透していくように現ネイリストが頑張る時期ですよね。

初めてネイルをされる方に「なーんだ!ネイルってこんなもんか!」って思ってほしくないですからね。

県内ネイリストの方々、お互い頑張りましょうねピース



 
キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:32Comments(0)取材

2008年09月12日

フレンチスカルプ

来週のネイルオリンピックに向けて練習してますピース

王道のフレンチスカルプですが、

奥が深いんですよねびっくり!

会場が京都なので、今から何を食べようか悩んでいますぶーん

鮎の塩焼は譲れないとして・・・

何しにいくねん!っっっってかっっヒミツ


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:54Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月11日

フルーツカクテル

昨晩に完成しましたピース

『フルーツカクテル』キラキラ 

なかなか可愛いんじゃないですかOK

さおり&ゆかりが頑張りましたGOOD

ミステリーえりかも大満足で・・・

ルンルンで帰ったとさニコニコ


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:07Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月10日

フルーツネイル作成中

ミステリーえりかの爪にフルーツをいっぱいのせていますパインアップル

施術しているのは、ヤングチームのゆかり&さおりペアピース

えりかにこのネイルの題名は?ときいたところ・・・ヒミツ

う~ん。。。『くだもの屋さん!』

ヤングチームなのに昭和の匂いがプンプンしてきますびっくり!

う~ん。。。『フルーツカクテル』

まっ!・・・まぁいいでしょう!!

っということで・・・

次回!『フルーツカクテル』の全貌をご期待くださいピース


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:02Comments(0)スタッフ

2008年09月10日

〝アジア〟デザスカ

先日の続きで~す!

エヌスパ2008のネイルステージを盛り上げてくれましたGOOD

こちらは、銘苅先生の作品でテーマは〝アジア〟ピース

めっちゃおとな!って感じですけど、ワンポイントのお花が可愛いですねキラキラ 

銘苅先生といえば、当ネイルカレッジ沖縄で講師をして頂いていますピースが・・・

新都心の隠れ家的ネイルサロン〝Nail's PANACHE〟のオーナーですキラキラ 

銘苅先生に癒されながら一流の技術を堪能してくださいねキラキラ 


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年09月09日

〝ブライダル〟ミックスメディアアート

先日のエヌスパで狩俣先生が披露した作品ですピース

テーマは〝ブライダルキラキラ 

めちゃめちゃ可愛いハート

こんなネイルで結婚式を迎えれたら最高ですよねキラキラ 

狩俣先生は屋冨祖でネイルサロン〝Pink Princess〟 をやられていますニコニコ

ピンク大好きな方は是非お足をお運び下さいあしあとピンク

可愛いデコ電もやられていますよGOOD


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:20Comments(0)ネイルギャラリー