マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月29日

ヌーディーネイル

ヌディーな色にストーンを置いたら…


あらキョロキョロまあぁキラキラ ゴージャスティーラブキラキラ ハートになちゃいましたサクラ


ストーンをのせた瞬間・・・お客様も大興奮ッカクテルキラキラ 

そしたら、もこねぇとさおぴも大興奮エイサー


普段はピンク系の色を塗る事が多いようですが、
今回は初ヌーディーに挑戦音符オレンジ

とっても気に入ってくださり、ご自分の携帯電話でも
写真を撮っていましたよつば


皆さんも、気分転換に日頃塗らないカラーに
挑戦してみてはいかがですかサボテンはてな



今日の担当は
            もこねぇとさおぴでしたごはんソフトクリーム






キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月29日

スクール・お稽古特集

ネイルカレッジ沖縄が、てぃーださんのスクール・お稽古特集にアップされていますニコニコ

初心者の方からプロの方まで

全てのネイル好きさん歓迎ですキラキラ 

ネイルショップも併設していますので、

お気軽に遊びに来て下さいねOK



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:52Comments(3)ネイルスクール

2008年02月28日

豹フレンチ

本日ご来店頂いたお客様のネイルです音符オレンジ
スカルプで長さを出して、アートでフレンチですキラキラ キラキラ 

豹柄ってワイルドでキツクならないかな?
って思いがちですが
こうするとシンプルで
服にも合わせやすそうですよねくちびる
なんだかショッピングに出かけたくなる
デザインですアップアップ

お客様にピッタリのネイルに仕上がりましたハート
            担当は若葉&ゆかりでしたパンダ



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:03Comments(0)

2008年02月28日

大阪から初ネイル



噂の田村貴之来沖しました汗

一緒に彼女を連れてきたのですが、今までネイルサロンに行った事がない・・・とびっくり!

一応うちはネイルサロンなので、是非体験して下さい・・・とピース

体験後・・・くせになりましたOK

これから段々派手になっていくはず・・・

大阪に戻ってもネイルサロンに通ってくれそうですGOOD

また来て下さいね!!




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:46Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月28日

ホワイトデイに・・・

世の男性諸君!!

アリですよ花束

チケットは1000円からありますニコニコ

金額、施術内容などご相談に乗りますので、

お気軽にお問合せ、お越し下さいキラキラ 




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2008年02月27日

ネイリストの卵?



ん?何だ??これは…?
何かの卵?ガ-ンタラ~タラ~(キモっっびっくり





と、思いきや3Dの練習をしてるときの失敗ミクスチャー達でしたニコニコ汗
う~んタラ~プツプツしてて気持わるーーいぃガ-ン
キレイなミクスチャーとるのって難しいですねおすまし汗

たくさん練習して早く上手くなるぞ~僕ボクサーぶーん


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:29Comments(2)スタッフ

2008年02月27日

ミルキーネイル

メインプレイス店からのネイルですピース

ナチュラルパウダーで人工爪(スカルプ)を作り

ネイルデダンスの新商品

グリッターパウダーG5を仕上げに使いましたキラキラ 

光の加減でキラキラ光るホロ入りパウダーキラキラ が、新雪の雪景色キラキラ を想像させます

流れるようにストーンを置いて完成ですOK





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月26日

レッドフレンチネイル

わかばもそうですが、

休みの日に出てきて練習していた隊長の作品ですピース

ナチュラルパウダーで人工爪を作った後、

TINSの赤ポリッシュフレンチにしましたキラキラ 

隊長スカルプNewセットは平均90分で仕上げれる様に頑張ってねOK



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月25日

レインボーネイル


四月の検定に向けて......

今日は練習でスカルプに挑戦しましたラブ
さおぴに協力してもらい、カラフルなネイルに仕上げましたハート

モデルさんに何色がいい?と聞いた所、
十本全部違う色キラキラ !!

ええ!?と思いつつ塗ってみたら
お祭り状態になったので、
控えめの五色にしましたOK

たまにはこういうカラーもいいなぁ~ハートハート
海に行きたいっッやしと思っちゃいました♪赤

形はまだまだですが、まだまだがんばりまっす!!

モデルさんも、長い時間ご協力ありがとうございましたラブラブ

             しゃっくりが止まらない若葉でしたパンダ



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:32Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月25日

ローズネイル



メインプレイス店からの作品ですピース

TINSのピンクパープルをベースに、ペイントで薔薇を描きましたキラキラ 

ちょこっとストーンを散らして完成ですOK

TINSのポリッシュは結構人気がありますねGOOD

担当はわかばでしたおすまし




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:30Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月25日

カワジャスティネイル

メインプレイス店からの作品ですキラキラ 

ピンクをベースにストーンをいっぱいのせちゃいましたピース

って感じでしょうかニコニコ

でも、全然いやらしくなく、逆に可愛く仕上がっていますねOK


最近、タイトルを付けるのが難しくて・・・

可愛くて、ゴージャスティなので・・・『カワジャスティネイル』キラキラ 

・・・うん。。。

・・・いいよね。。。

・・・タブン。。。

・・・というわけで、私の独断と偏見で決めましたパンチ!

それは無理矢理やろ!っていう方はコメントしてくださいね。

お怒りのコメントは・・・小さい字でお願いします汗

・・・ショックを受けやすいので、くれぐれもお願いしますがーん

電話の方は小さい声で・・・



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:26Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月24日

まーみーとえりかネイル


このネイルの犯人はミステリーえりかでーすピース





こっちはまーみーネイルでーすニコニコ




休みの日練習がてら、2人で教室の端っこでにらめっこしていましたGOOD

ネイリストなんだから、頑張っていつも綺麗にしててくださいねびっくり





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:53Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月24日

ネイリストは魔女!?



大盛況のうちに終わったネイティフルDAY沖縄応援セミナーの模様が

来週の3月1日にテレビ放映されますキョロキョロ



K-STYLE NAIL UNIVERSE、NAIL SHOP NOOK、

Nail's PANACHE(銘苅先生のお店)も映っていますので見てくださいねキラキラ 


3月1日(土)BS朝日で24:00から24:30までの

『HAPPY!ネイル~ネイリストは魔女~』で~すキラキラ 



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 13:57Comments(0)ネイル情報

2008年02月23日

番外編!田村貴之!

私事で申し訳ないのですが・・・

大阪にいるんですが、20年来の付き合いで、

多分友人である田村貴之です。

昨年の11月ネイルケアをしに沖縄へぶーん

そして、今月末にネイルケアをしに来沖しますsos

アホでしょ!

まぁ!それは置いといて・・・

最近、よく電話をしてくるんですね!!!

いつも、ブログをチェックしているらしく・・・見てくれるのは嬉しいのですが・・・

コメントを、いちいち電話でしてくるんです汗

例えば・・・裸足かよっ!?を見て

着信・・・田村貴之

私「何?」

田村「そんな靴履かんやろ~!むれるっちゅうねん!!

私「暇なんか!?」

田村「仕事中で、忙しいから切るわ!」

私「何じゃそれ!!!」

カメハメ波!?を見て・・・

アップして数分後着信あり・・・田村貴之

私「・・・」

田村「マチガイない!!カメハメ波や!!安心しろ!俺にもカメハメ波に見えるぞ!!

田村「大阪、雪降ってるっちゅうねん!カメハメ波であっためてくれ!!

私「・・・・・・」

田村「じゃあ、忙しいから切るわ!」

・・・ガチャッ!

あぁ~~!俺にカメハメ波が打てれば・・・一思いに・・・

本気でカメハメ波を練習しようかな・・・

来週来沖するので、空港でカメハメ波を打ってみたいと思います。

またこのブログを見た瞬間電話が鳴ることでしょう。


どーでもいい話でした。





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:16Comments(0)OKUNO

2008年02月23日

カメハメ波!?

いつもデジカメの画像を探しているときに

一瞬止まってしまう画像ですキョロキョロ

さおぴーが成人式のときのベースの段階なのですが・・・

カメハメ波を繰り出す瞬間に見えてしょうがないんです雷

・・・私だけでしょうか?

さおぴー強そうって思うのはびっくり!

・・・で、下ちなみに完成作品がこちら


イメージが全然変わりましたねピース

こういうのを見るとネイリストって凄いなぁって思いますねGOOD


今度、さおぴーカメハメ波が出来るか聞いてみよっとパー




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:28Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月22日

どうでもいいけど

サロンの入り口です。。。

1足の靴が・・・靴の持ち主は当然サロン内ですよねヒミツ

・・・でも・・・いない!?  消えたのか?

犯人は・・・



左こいつだ!!



数分後・・・



左何もなかったかのように練習している汗


でも・・・

・・・靴は

・・・サロン前タラ~

・・・どうでもいいけど汗

久々のまーみーでしたキラキラ 




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:31Comments(0)スタッフ

2008年02月22日

えりこネイル

ただいまアップ先程、東京から帰ってきました汗

最終便の飛行機が遅れ、沖縄に到着したのが23時半過ぎびっくり!

事務所に戻って、自分の爪を直して、気が付いたら明け方5時・・・

開き直って、ハイテンションの高江洲ですがーん

先日、来店いただいたえりこさんのネイルをUPしますアップ

えりこさんは、今は平日に全然違う仕事をしてるけど・・・

いつかネイリストが本業で生活できたらなぁハート

って目をキラキラさせて話してくれましたラブ

最近、忙しさに追われ、ブルーな気持ちでまったり続きだったのですが、

えりこさんのお話を思い出し、初心を忘れてはいけないなぁっと反省ですガ-ン

私にも、仕事を辞めようかなぁ・・・って考える時があるんですよ汗

ネイルは好きだけど、仕事としてじゃなくて、趣味としてやっていきたい・・・

っと考えちゃうんですぶーん

そんな風に嫌になってしまう時って、だいたいが忙しい時期なんですうわーん

きっと私のキャパが狭い為に、余裕がなくなって逃げ出したくなってしまうんだろうなぁぐすん

最近思うのが、ただ一生懸命やるだけじゃダメなんだ爆弾って事。

もっと要領良く仕事できたらいいんだろうけど・・・ベー

私は、基本的に『一生懸命』が得意ではなく、自分のペースを崩されるのが嫌なので、

あおられたり追い詰められたりすると『もう嫌ムキー』って、なっちゃうんですよねぐすん

ある意味、逆ギレするお子ちゃまですよベー

今は、少し大人になって自分の立場を考えるようになったので、

『責任』という燃料で走り続けてる感じですかね・・・ダッシュ

とりあえず、やるっきゃないって感じですパンチ!   (って自分に言い聞かせてますピース

明日は、日本ネイリスト協会の地区セミナーの為、またまた鹿児島出張です飛行機

明後日に戻り次第、またUPしますねニコニコ

朝、起きれるか心配になってきた高江洲でした眠る




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 05:05Comments(1)ネイルギャラリー

2008年02月21日

JNA3級追加試験速報

受験者の方には、すでに合否の通知が届いていると思いますが・・・

JNA3級追加試験の合格者一覧、全国の合格率が発表されました。

沖縄県の合格率は、81.8%で最下位は免れたものの、下から2番目という結果に終わりました。

1位の仙台は、99%という驚異的な合格率が出ています。全国平均でも92.1%で9割以上の方が合格しているんですね。

先日の沖縄のネイルスクール事情を見てもらえば分かると思いますが、色んな要因があると思います。技術だけでは合格出来ませんからね。

合格された方・・・おめでとうございます。しかし、すぐに2級の検定がありますので、頑張って下さいね。

不合格の方で原因が分からない方は、1度ご来校下さい。
原因が分かれば、次は間違いなく合格しますから、一緒に勉強しましょう。

JNA検定の締め切りは今月末までなので、受験される方は、お急ぎ下さいね。

ネイルを始めたい方で、4月の3級を取得されたい方、検定の申し込み締め切りがありますので、今月28日までにご来校いただければ、ギリギリ間に合います。

お問合せ下さい。。。ネイルカレッジ沖縄  担当 オクノ




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:51Comments(0)ネイル情報

2008年02月21日

ヌーディーネイル

こちらはメインプレイス店からの作品ですピース

前回は倖田來未ネイルをされたお客様で

今回はヌーディーな感じということで、

ヌーディーネイルの完成ですキラキラ 

毎回色んなデザインを楽しまれるので、次はどんなのかな?

・・・と楽しみになりますねGOOD

次も期待してます・・・ご来店お待ちしておりますキラキラ 

担当は、隊長まーみーでしたチョキ



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:45Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月21日

キラリネイル


はぁ~いミステリアスえりかですガイコツハート
お昼はちょっと暖かくなってきているけど、夜はまだまだ冷えますねぇ~雪ピカピカ

メイン店からのネイルですサクラ
自分が作ったアートを選んで頂けるとすっごく幸せぇ~~~ハート
選んでくれてありがとうございますっって感じですねハート

その場にいなかったのが残念ですが…おすまし汗
お客様に喜んで頂けるデザインをもっと増やしていきたいでーすニコニコ



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 08:00Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月20日

ドキッ☆ネイル

メインプレイス店からのネイルですキラキラ 

アップが遅くなったのですが、バレンタイン前の作品ですおすまし

結構コテコテっぽいのですが、上品にまとまりましたねピース

ストーンでのハートも可愛いですねハート

ネーミングはミステリーえりかまーみーが考えましたニコニコ



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:05Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月20日

友人のブライダルネイル

先日は、高江洲にとって嬉しい1日でしたニコニコ

それは、中学、高校の同級生で、同じバレーボール部として九州遠征など、行動をともにしてきた郁さんが、披露宴をするのでネイルをして欲しいと来てくれたからですキラキラ 

昔話にも花が咲き、嬉しい1日になりましたOK

24日に披露宴を行われるのですが、高江洲も招待されているので、
今からそわそわしていますおすまし

友人のブライダル・・・

ネイルという形で携わることが出来て・・・

ネイリストになって良かったと思う瞬間でもあったでしょうOK

たまたま今週、来週と出張続きで、
ここ1週間でちょうど24日だけが沖縄に戻れるっていうのも何かの縁ですねGOOD

郁さんおめでとうございますキラキラ 

また遊びにきて下さいね!!


ちなみに、カルジェルのフローター
先端はエアーブラシでグラデーション
にしましたGOOD




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(3)ネイルギャラリー

2008年02月19日

裸足かよっ!?

K-STYLEの本店サロンは土足禁止なので、

スタッフもみんな靴を脱いで入るのですが・・・

そのうちにこんな状態で、

靴だけがサロン入り口に置き去りにされるんですタラ~

でも・・・サロンには誰も・・・いないガ-ン

お~い!裸足かよっ!

おまけに雪国かよっ雪

本日の犯人はアラレちゃん(もこちゃんですが、呼ぶとホ~イッって返事するから)

常習犯はわかば!!!

多いときにはサロン前に3足はあります・・・が・・・誰もいない!!

みなさん!女の子なんですから・・・汗

今度激写しときますので、乞うご期待!!




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:22Comments(0)スタッフ

2008年02月19日

冒険ネイル

いつも本店にお越し頂いているY様のネイルですニコニコ

タイトルの通り、ピンクパープルでグラデーションにしましたキラキラ 

Y様ですが、ずっと茶系な色使いが多かったのです・・・

しかし、今回はピンクパープル冒険して頂きました音符オレンジ

どんどんネイルを楽しんでいってもらえてる感じがして、
スタッフ一同喜んでいます
ピース

これからも楽しんでくださいねハート

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:21Comments(0)ネイルギャラリー

2008年02月19日

バーチャルチップオーバーレイ

いつもお越し頂きありがとうございますニコニコ

セレブ真喜志様のネイルですキラキラ 

今回は、バーチャル・チップオーバーレイバージョン

何か強そうなネーミングですけど、

チップオーバーレイでネイルベットを長く見せる技法ですOK

真喜志様が来られたとき、ちょうどお誕生日でしたので・・・

お手洗いに行ったすきに・・・

ケーキを用意してプレゼント、照明を落として、ロウソクに火を点けてろうそく・・・

ハッピィバ~ズデイ~トゥ~ユ~音符オレンジ

ハッピィバ~ズデイ~トゥ~ユ~♪赤

と、スタッフで熱唱ピース

大変喜んで帰られましたGOOD

こういうのは、する側も楽しい気持ちになるので良いですねキラキラ 

またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますハート



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(2)ネイルギャラリー