マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

えりこネイル

えりこネイルただいまアップ先程、東京から帰ってきました汗

最終便の飛行機が遅れ、沖縄に到着したのが23時半過ぎびっくり!

事務所に戻って、自分の爪を直して、気が付いたら明け方5時・・・

開き直って、ハイテンションの高江洲ですがーん

先日、来店いただいたえりこさんのネイルをUPしますアップ

えりこさんは、今は平日に全然違う仕事をしてるけど・・・

いつかネイリストが本業で生活できたらなぁハート

って目をキラキラさせて話してくれましたラブ

最近、忙しさに追われ、ブルーな気持ちでまったり続きだったのですが、

えりこさんのお話を思い出し、初心を忘れてはいけないなぁっと反省ですガ-ン

私にも、仕事を辞めようかなぁ・・・って考える時があるんですよ汗

ネイルは好きだけど、仕事としてじゃなくて、趣味としてやっていきたい・・・

っと考えちゃうんですぶーん

そんな風に嫌になってしまう時って、だいたいが忙しい時期なんですうわーん

きっと私のキャパが狭い為に、余裕がなくなって逃げ出したくなってしまうんだろうなぁぐすん

最近思うのが、ただ一生懸命やるだけじゃダメなんだ爆弾って事。

もっと要領良く仕事できたらいいんだろうけど・・・ベー

私は、基本的に『一生懸命』が得意ではなく、自分のペースを崩されるのが嫌なので、

あおられたり追い詰められたりすると『もう嫌ムキー』って、なっちゃうんですよねぐすん

ある意味、逆ギレするお子ちゃまですよベー

今は、少し大人になって自分の立場を考えるようになったので、

『責任』という燃料で走り続けてる感じですかね・・・ダッシュ

とりあえず、やるっきゃないって感じですパンチ!   (って自分に言い聞かせてますピース

明日は、日本ネイリスト協会の地区セミナーの為、またまた鹿児島出張です飛行機

明後日に戻り次第、またUPしますねニコニコ

朝、起きれるか心配になってきた高江洲でした眠る




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!






同じカテゴリー(ネイルギャラリー)の記事
 チップ
 チップ(2014-10-13 09:00)

ななめフレンチ
ななめフレンチ(2014-09-29 12:00)

カーキ
カーキ(2014-09-25 09:00)

逆フレンチ
逆フレンチ(2014-09-04 12:00)

ボーダー
ボーダー(2014-09-02 11:49)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 05:05│Comments(1)ネイルギャラリー
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
高江洲さん忙しそうですね!!
体に気をつけてくださいね。

高江洲さんにはまだまだまだ足元にも及びませんが大きな目標です☆
なので、たまには力を抜いて頑張ってください^^

また高江洲さんにネイルしてもらいに行くときはよろしくお願いしますね^^
Posted by えりこえりこ at 2008年02月22日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。