マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

凄すぎ☆

皆様こんばんは
国吉デス


なんとケイミ先生がExpoのケアフレンチ部門でBest5位になりました


凄すぎデス


下地プロもフレンチスカルプ2時間という驚異の速さのタイムをいれたって言ってました


二人とも凄すぎマス
おめでとうございます


キャー


キャー


キャー


カッコイイ




それでゎそんな噂の下地プロとコラボしたお客様nailの紹介をします





LEDジェルに雪の結晶シールを埋め込みました
最近季節柄冬アートが人気で良く出てマス


暖かい沖縄でも季節感が出て可愛いデスよネ


ご来店アリガトウございました


  続きを読む


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:23Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月30日

EXPO第5位

とりあえず速報です!

ネイルEXPO

ネイルケア部門

第5位

やりました\(^O^)/


ちなみに写真1番右です。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:05Comments(0)コンペ

2009年11月30日

ノミネート通過

エントリー者数397名

ノミネート63名の中に入りました(^O^)


さすがですね!

次はフレンチスカルプ!


千夏、頑張れ!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:23Comments(0)コンペ

2009年11月29日

ポカポカ〜(*´∇`*)

最近暖かぃデスネ
ブログで久しぶりに根間サンを見て,癒されてマス
田港デス


私も会いたい


さっそくネイル紹介
昨日メイン店にぃらしてぃたぉ客サマ

オーナーのご紹介で,お母サマと一緒に来店して頂きました



保湿力のぁる,ロウを溶かしたパラフィンパックをして,ピンクのベースに先端に白のラメをプラスしました
女性らしぃカラーに仕上がりました


お母サマと,とても仲が良くて,ぃろぃろなぉ話しました

仕上がりにとても喜んでくれて,私もすごくゥレシかったデス

また,ぉ母サマも一緒に遊びにぃらしてくださぃ


ハンド&ネイルケアコース \3675
先端ラメ \525


次ゎ雑誌に提出したチップの紹介をしマス
私に振り当てられたテーマゎ『ミルキー』



ミルキーカラーにヒョウ柄を書いてみました
柄のところどころに,ハートのヒョウ柄デス


次ゎ『ストーンアート』



白と黒で和のイメージをしてみました


載るとィィナ


エキスポに行ってぃるケイミ先生,千夏チャン,がんばってくださぃ


山根サンとォーナーもぉ仕事がんばってくださぃ


田港でした  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:26Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月29日

ネイルエキスポ表彰式

東京ネイルエキスポ、1日目の表彰式が始まりました

ダンディー松浦先生と

世界選手権、お疲れ様でした



実行委員の松本久美子先生と




ジュニア・スチューデント部門&ネイティフルの発表

ドキドキです  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:23Comments(0)コンペ

2009年11月29日

世界選手権

先ほど始まった世界選手権

今回から制限時間が2時間になって、選手は皆、四苦八苦

そんな中、長谷選手はバーチャルしちゃってます



片手のアプリケーションが40〜50分でした

スゴイ

身体から勝負オーラが出てます

長谷先生、頑張って


こちらは、今、乗りに乗ってる井筒貴子先生



作業手順を見てるだけで勉強になります  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 13:38Comments(0)コンペ

2009年11月29日

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


一足 遅く‥‥‥
『ナチュラルスカルプ10本』を アップしま〜す



綺麗な爪だったんですが、ベットが 長くて、ミクスチャーの量 を調整するのが難しかったデス。。。
ハイポイントの位置も 揃えるように 意識しました。


削りは、スムーズでしたが、いろいろな爪の形に、適度なミクスチャーを取って、綺麗なアプリケーションが 出来るように、課題が増えました



頑張れ 松田



エキスポ参加の ケイミ先生、山根先生、下地さん、オーナー、楽しんで来てくださーぃ



お土産 楽しみに待ってます(笑)イシシ。。。



根間さんを 久しぶりに見て、癒された 松田でした



イェィ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:22Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月29日

ネイルEXPO

オープニングセレモニー
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:13Comments(0)コンペ

2009年11月28日

応援してます

こんばんゎ☆ミ


ケイミ先生ちなつさんいよいよデスね
私も緊張デス
NAIL EXPO頑張って下さい
応援してます


山根さんも実行委員頑張って下さい



きゃー
ゆかりさん元気ですぁ
相変わらずかわいいです




早速デスが本日ご紹介するネイルはこちら

↓  ↓  ↓







ヌーディーな色合いかわいいフットジェルです

ヌーディーな中にゴールドが映えます


フットジェル6300
ラメ1050

ご来店有り難うございました

またお待ちしております


では今週のお題
『私のウィンターネイル』です

私はこんな感じになりました

↓  ↓  ↓





ホワイトのホログラム入りパウダーで雪っぽく、根元にラインとストーンで華やかに
よく見ないとわからないンですが、薬指にリトルプリティーの猫が潜んでます

何気に好きアピールな水野でした




キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:54Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月28日

*フレンチネイル*

みなさまこんにちは

もうすぐX'masですね
プレゼントは考えましたかー


お菓子のお家が欲しい(^□^)
ハッピー知念です

小さいころよくダンボールでお家を作って、お菓子を貼り付けてお菓子のお家を作ったなー…

懐かしいです



今日のブログテーマ*フレンチ*
チップで作りました








ホワイトとゴールドのフレンチに
スノーフレークをちりばめて
聖なる夜のイメージです


特別な日にいかがですか

K-STYLE那覇メインプレイス店で
3150で販売中です


猛ダッシュで走りたい気分の
ハッピー知念でした  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:56Comments(2)

2009年11月28日

感動(*∇*)

冬の東京の空の下より山根です


明日から開催される『TOKYO NAIL EXPO』の実行委員で朝一東京入りしました


荷造りや自分のネイルやるやらで、いつの間にか朝をむかえ、飛行機乗ったとたん眠りにおち、気づけば空の上にいました


ひどい時は着陸してた事もあります。


みなさん、十分な睡眠をとりましょう☆


さて、昨夜仕上げた山根のウインターネイル




一目惚れしたパーツを指でひん曲げ、中指にミクスチュアーでつけました


中指にポイントいれるのは山根的には珍しいかも


そしてどうしても使いたかったブルーのストーンとダイヤ型のホログラム





テーマはずばり『雪の女王』で


ホログラムはプリュネルです
サロン価266

パーツも300円前後から、いろいろありますので、ネイルショップNOOKのぞいてみてくださいね



今日着陸前、広がる海に私が勤めていた会社の船を発見!

すごい確率!
感動!!


あの船の中に知ってる仲間がいるって、考えると一人興奮

もっといいことが起こりそうな予感がする山根がお届けしました

それでは会議行ってきます

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 13:00Comments(2)ネイルギャラリー

2009年11月28日

クリスマスネイル★

先日遂に話題の映画『THIS IS IT』を見に行ったら………

チケット完売で見れなかった宇江城です(ToT)


今時完売ってあるんですねビックリしました残業ながらもう上映は
終わってしまったのでDVDを楽しみに待ちます

さてさて今週のお題『私のウィンターネイル』私は雪だるま&ツリーをのせました



後ろのスタッフに一言「なんか……意外です」と言われました( ̄∀ ̄)
今までフレンチデザインかストーンアートしか自分にした事がないので自分でも意外です
でもやると愛着わきます

ツリー630円
雪だるま630円
です

今日ケイミ先生が私の爪を見て一言…

「私の癒しここにあった~」

ちょっと嬉しい宇江城でした

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 00:22Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月27日

TiNSカラー


久しぶりに登場の謎のHです

今日は限定色のご紹介です

TiNSカラー初丸ホロ配合です




サロン価格750円(税抜き)です

今からの季節にピッタリなカラーですよ~

新商品を一番にみれるのが幸せなHでしたぁ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:57Comments(0)NailShop NOOK

2009年11月26日

夜分遅くに申し訳ありません..

珍しく深夜にblogアップ!

▽・Å・▽大城です。


今日も、おととい仕上げた雑誌応募用チップをご紹介↓↓


振り分けテーマは
『スウィーツ』

あえてのペイントでさわやかにスウィーツネイルを作ってますみました☆

苦手分野のわりにはわりかしかわいく出来ました

載るといいなo(^-^)o



そしてぞくぞく紹介されている、今週のブログテーマ『マイウィンターネイル』!

あたしのウィンターネイルは↓


模様が見えるようにしたら画像暗くなっちゃいました

クリアラメとホワイトカラーのマーブル模様です☆

ウィンターといえば白ですよね♪
あたしの好きな色でうれしいですp(^^)q

沖縄の秋は短し!
サロンでも冬色が出てきてます!

みなさんも寒くなってきた今日この頃、冬色にシフトしてみてはいかがですか♪  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:58Comments(0)

2009年11月26日

Winternail☆

皆様こんばんは
国吉デス


早速昨日出来立てホヤホヤのお客様nailの紹介をしま-す



経塚店常連のN様
昨日はケイミ先生がちょっとHelpに来てくれたんですがN様のnailを担当する確率が高くって一緒にビックリでした 笑


お二人はなにか縁があるんでしょうネ


そんなN様のnailを先生からバトンタッチして今ノリにノッテル大絶好調、nail雑誌の表紙飾れちゃうでしょ-チップを作っちゃった鬼才大城プロとコラボしました


前フリなが






雑誌からのチョイスでタイダイ柄ジェル仕上げデス
美爪のN様にとてもお似合いでした

美爪羨しぃ
素敵過ぎデス


カルジェル\7350
アート\4200
ホロアート一本\105


デス
いつもご来店アリガトウございます



  続きを読む


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:07Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月26日

゚*。゚Winter゚*。゚

コンニチワ
ぉ昼ゴハン中の田港デス


最近,県民ショー?ってゅぅ番組で紹介してぃた『サクラごはん』にはまってマス


はぃ
昨日メイン店にぃらしてぃたぉ客サマのネイル紹介デス
タラララン



前回からジェル挑戦のΥサマ白のグラデーションがぉ好きで,今回も白でぉ直し


今回ゎ前回のにプラスでストーンでポイントアートしてマス


中指にストーンの小さいぃ花がキラリ
とても気に入ってぃただきました


LEDジェル付け替え4本
\840+2520
お直し \3150
カラー+ラメ \2625
アート \315×2 \420×1


ご来店ぁりがとぅござぃマス



さて,今週のぉ題
『Winterネイル』
私ゎ赤で



赤をベースに,境目に白のグリッターラメ
ゴールドも少し取り入れて,X'masとぉ正月のコラボをイメージしました


次ゎΥサマに影響されて,白にチャレンジしてみょ-と思ぃマス


最近,気温の変化が激しぃので,みなさんカゼにゎ気をつけてくださぃ(>_<)


健康が一番デス


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:51Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月25日

ウィンターネイル

こんばんは〜
夜練真っ最中の喜久里です

早速ですが

今週のお題『私のウィンターネイル』です
私はチップで作りました






TINSのポリッシュを3色使い
冬らしい雪の結晶と、白い丸ホロを散らしました

左薬指と、右人差し指にはポイントで、ストーンを置いてみましたぁ〜

沖縄はまだまだ熱い日が続いてますが

ネイルは先取りして
ウィンターネイルにしてみてはいかがでしょうか

経塚店で\2,625で販売中ですっ

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:04Comments(2)ネイルギャラリー

2009年11月25日

○ドット●

こんにちは♪



お昼はいつもマック
だけど今日はケンタッキーの下地です(o*'v`*o)★+♪




雑誌に応募するチップをご紹介します♪









  続きを読む


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:52Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月25日

経塚シティ店

今日のサンエー経塚シティ店


いつも笑顔の国吉


カルジェルのフィルイン頑張ってました


こちらはLEDジェル中の大城


昨日のblogでアップされていた『盛り』アートチップ最高でしたね

さすが異才大城です

サンエー経塚シティ店もメインプレイス店同様、年末年始年中無休で頑張って営業中です

営業時間は9時〜22時

098-871-3371

成人式ネイルも予約受付中です  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:27Comments(1)スタッフ

2009年11月25日

お正月


皆さまおはようございます


携帯壊れた水野です


早く新しいの欲しいョ


それではネイルのご紹介です↓




お正月の広告のネイルをさせていただきました

以前、雑誌の応募チップ用に作成したのデスが載らず…(ショボン)

忘れかけていたのですが、先生があのデザインでいこうと言って下さり今回撮影用に作成しましたぁ


私も頑張ったアートなので雑誌には載らなくても広告に載ることが出来て嬉しいです

子供がいるため本店には行けず、自分の爪にアートしました(ワガママ言ってすみません)

私の指はかなり曲がった指ですが、先生が撮影すればご覧の通り





指曲がってるのわからない
主婦の手には見えない


スゴッ


いい経験をさせて頂きありがとうございました

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:08Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年11月25日

JNAジェルネイル検定要項

第1回JNAジェルネイル技能検定試験〔初級〕の要項が届きました。






興味のある方は、ぜひ受験して下さい。

詳しい内容はこちらでもご覧になれます。


受験で使用出来るジェルも決まっていますので、ご注意下さいね。


ネイルカレッジ沖縄では、ジェルネイルの検定対策も行っています。


ネイルの事なら何なりとお問合せ下さいね。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 08:00Comments(0)ネイルカレッジ沖縄

2009年11月25日

巻爪&陥入爪

昨夜の巻き爪BLOGについて・・・

何を隠そう、私も左足親指が巻いててネイルカットには充分に気を付けている高江洲です。


ネイルの教科書には・・・

陥入爪:医学用語はオニコクリプトーシス

主な症状、原因として不適切なネイルカット、靴による圧迫などが原因。
周囲の皮膚は爪にくい込み炎症を起こす。

っと記されています。



私たちネイリストはネイルアートやスカルプチャーの技術的な事だけでなく、

爪の構造と働き・皮膚科学・消毒法などの基礎理論も勉強します。



爪は健康のバロメーターと言われるように、体のあらゆる症状が爪に現れるため、

カウンセリングによって正しい判断をしなくてはなりません。


また、病気や皮膚疾患によって専門医の判断が必要な場合は施術をお断りしなくてはなりません。



『母がひどい巻き爪で・・・』っとのコメントをいただきましたが、

痛みがあって辛い~歩行困難な状態であれば、

専門医に見ていただいた方が良いと思います。



陥入爪の場合、ネイリストの施術は不可となっています。



爪の病気とトラブルに関しては職能範囲をわきまえて

適切な判断を行っていく必要があります。



今回のBLOGでは、オリジナルテクニックでのケアを続けていった経過を掲載させていただきましたが、

1、日々の状態をこまめに観察でき、ちょっとした変化を確認できる状態にある事。

2、その行為によってトラブルが生じた場合、いつでも対応できる環境にあるという事。


を含め、試験的に行った行為であり、

決して、全ての方に対応できるものではありません。



私どもK-STYLLEでは、

爪の状態によっては、B/Sブレイス、オニクリップなどの材料を使用できる

ケアメニューもありますので、ぜひご相談ください。





爪を綺麗にするためだけではなく、トラブルや悩みを持ってサロンに来店されるお客様もいらっしゃると思います。


ネイルテクニックにより改善されるトラブルもありますのでお客様が納得&安心できるアドバイスができるよう、

正しい知識と安全な技術を身に付け、プロネイリストとして日々頑張っていきたいと思います。









  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 02:49Comments(1)ネイルカウンセリング

2009年11月24日

メインプレイス店

メインプレイス店の様子アップ

LEDジェル施術中の下地&国吉ニコニコ

スマイルアップ


チップのサイズ合わせ中、田港
リボン

真剣・・・そりゃ仕事中だから汗


ヘルプで出勤してくれた山根キラキラ 

ありがとねハート


メインプレイス店はいつも賑やか音符オレンジ



9時~22時まで年末年始も休まず営業していますびっくり!!
098-951-1515

もちろん成人式ネイルの予約も受付していますよサクラ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:35Comments(0)スタッフ

2009年11月24日

苦手分野

本日お休みの

▽・Å・▽大城で〜す。


今日は、皆と頑張った、雑誌応募用チップを紹介したいと思います☆


振り分けられたテーマは
↓『盛り』↓


雑誌応募用チップには何酒類かテーマがあり、先生がみんなに割り振りするのですが、今回あたしはやった事がない『盛り』に…

少々苦戦しましたが仕上げる事が出来ました(T-T)ヨカッタ..

頑張ったチップ、これは載ってほしいです!!


お次は皆に割り当てられた『ストーンアート』↓


ストーンアートは冬をテーマにして作りました!

雪の結晶を1本作った時点で店長若葉さん、
「蜘蛛の巣みたい…。」

しかし、盛りで時間を取られていた大城、引き返す事が出来ずに最後までテーマを変えずに強行突破!!

最後まで仕上げたのを本店に持ってくとメイン店長山根先生
「きれ〜 だけど蜘蛛の巣にも見えるね」
とやさしく。


これはきっと載らないね・・・( ;_;)



今はまた別の雑誌応募用チップ作ってます!

これまたやった苦手なかわいい『スィーツネイル』!

どんなお客様にも対応出来るようになる訓練だと、頑張ってデザインしま〜す!!
o(>_<*o)  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:59Comments(0)

2009年11月24日

スクエアラブ★


結婚式を控えたお客様のネイルをご紹介‥‥



ベーシック\2625
アート\210


ご来店ありがとぅござぃますm(__)mお幸せに


ブログお題『ウィンターネイル』です


私 松田の ネイルゎこんな感じデス。。。


最近、短めスクエアにはまってマスピンクのレオパード柄?をベースに、黒のハートとリボンで甘辛く
ひょう柄で冬をイメージしました


来月ゎ X’masネイルにしよ〜かな〜



松田でした  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:51Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE