マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月30日

レトロネイル

最近、ネイルサロンのくせに

ぜんぜん作品を紹介していないので汗

ちょこっと作品をUPアップ

秋らしいシックな作品ですね。

このレトロ感で、ふと思い出したのが

故・夏目雅子さん主演の『時代屋の女房』 古っ!

いや~何か良かったですねおすまし

今から借りに行こうかね。

あるかな?

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:55Comments(0)ネイルギャラリー

2007年09月30日

癒されネイル


最近、ドン奥野が、スタッフの紹介をしているので、

いつ私の番になるのか、毎日ドキドキしている高江洲ですガ-ン

こんな優しい色合いのデザインも良いですよねサクラ

癒されますおすまし  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 06:00Comments(2)ネイルギャラリー

2007年09月29日

男前わかば

これから紹介していくのは

メインプレイス店のオープンが決まってからのスタッフです。

あれよあれよと総勢10名びっくり!

スポットで手伝いに来ていただいている

先生方を合わせると15名くらいになりますびっくり!

大丈夫かぁ!?

なんくるないさー!! って感じで頑張ってます。

そうそう、次に紹介するのは・・・前置き長いっちゅうねん!!

わかばです。

わかばはですね~   ・・・なんていうか

一言でいえば・・・男前ですね。・・・うん!

曲がったことが嫌いで、気は優しくて力持・・・ん?まあいいや!・・・ち

それでいて気遣いもできる、いい子いい子ですねニコニコ

でも、たまに、ドーナツやらから揚げやらを、差し入れするのですが

わかばードーナツ食べていいよー』

いつでも『イエーイ!やったー!

・・・いまいち感情がこもってない様に思うのは、私だけでしょうか!?

まぁ、それも可愛いところなんですけどねおすまし

そうそう、肝心なネイルのことですが、

わかばも、隊長と同じ

アートが得意なネイリストです。

うちの高江洲から、マンツーマンでスクール指導を受けている

数少ない生徒の1人ですから、

これから、もっともっと頑張ってくれることでしょう。

・・・お控えなすって!

男前わかばです。

以後、お見知りおきを・・・  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:31Comments(0)スタッフ

2007年09月29日

フレンチで一句

秋らしく~アップ  ♪赤

ゴールドフレンチ音符オレンジ

してみたが~♪赤


沖縄の秋!?

いまいちわからん~音符オレンジ


お粗末さまでした汗


何じゃそれがーん

調子に乗りすぎましたガ-ン


おやすみなさいzzz  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 00:59Comments(0)ネイルギャラリー

2007年09月28日

ほんとに直前模試

9月の20・21日に行いました

検定直前模擬試験


ですが、もう1回やって欲しいとのご要望があり

10月5日(金)、19時~ 
検定ほんとに直前模擬試験
を行います。

前回同様、認定講師がチェックし、試験後の指導もあります。

席数、残りわずか、早いもの勝ちです。

お問い合わせは K-STYLE NAIL UNIVERSE 本店 まで  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:56Comments(0)セミナー情報

2007年09月28日

たーかー

K-STYLE NAIL UNIVERSE

NAIL SHOP NOOKスクール

を併設し、リニューアルオープンしたときのメンバーです。

右から、ご存知 まーみー

噂の なーみー隊長

それから大御所 高江洲

最後に 知念こと たーかー です。

っという事で、えっ?どういうこと!?・・・そんなつっこみいらんねん!!

汗っという事で、たーかーに触れてみましょう。

表面的にはクールで、黙々と仕事をこなしていくタイプですね。

私のおやじギャグなんか、

しれーっと右から左にムーディーえっ!!のごとく聞きながして頂いていますタラ~

でも、知っていますよ。

隠れて大笑いしてくれてることを・・・OK

そんな事はさておき、

内面はとーっても熱い血が・・・松岡修造もうええって!のごとく流れています。

わが道を行くタイプで融通がききにくいのがたまにきずですが、

たーかーの頑張りなしでは、ここまでこれてないですね。

技術にしても、成長ぶりは目をみはるものがあります。

これでもかーっていうくらい練習してますからね。

同じくネイルが好きネイルおたくですね。

たーかーなーみー隊長まーみーと、それぞれタイプは違うおたっきーですが

最高のネイリストです。

11月のNAIL EXPO 2007にも まーみーとエントリーしてるので

応援してやってくださいね。

第4弾・・・乞うご期待!!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 11:57Comments(2)スタッフ

2007年09月27日

バービーネイル


またまた、ミラージュのグリッターパウダーでキラキラスカルプしちゃいましたキラキラ 
バービー人形みたいなショッキングピンクのパウダーで、かなり華やかに仕上り、
私もお出かけしたくなりましたダッシュ
ポイントでデコレーションしている3Dちっくなバラは手芸屋さんで購入したもので、最近のマイブームですニコニコ
かなり凹凸があるので、生活に支障をきたしていないか心配ですが・・・ガ-ン
とれにくいように、ドリルでスカルプの表面を削り、ビルディングレジンとアクティベーターで付けていますアップ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:28Comments(2)ネイルギャラリー

2007年09月27日

なーみー隊長

今日は新垣(なーみー)が休みなので

こそっとなーみーに触れてみましょうかね。

このポスターを手がけた、ネイルアーティスト、野尻先生を敬愛して

日々、アートの腕を磨いているのが、当サロンのアート部門

特攻隊長である なーみー隊長です。

ご覧のとおり、特攻隊長の肩書きに似合わず!?

可愛いアートをつくるでしょGOOD

なーみー隊長は、某美容室のネイル部門立ち上げ時の、初代メンバーでした。

もうかれこれ3年くらい前になりますが、うちの高江洲が

某美容室ネイル部門立ち上げ時の総監督&技術指導をしたのが

なーみー隊長との出会いですね。

それからは、しばらくフリーのネイリストとして活躍してました。

でも、もっともっと技術の向上をしたい

ということで当サロンの特攻隊長なーみー誕生です。

なーみー隊長ネイルが好きネイルおたくなんですよ。

新しいスタッフの技術指導等にも力を注いでくれてる

K-STYLE NAIL UNIVERSE大黒柱でもあり

アートが得意な特攻隊長なーみーをよろしくベイベーOK

ほとんどメインプレイス店にいてるので なーみー隊長と声をかけてくれ! 

イエイチョキ

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:08Comments(0)スタッフ

2007年09月26日

まーみー



うちの島袋(まーみー)に大人気のO・P・Iのポスターびっくり!!

まーみーは、買ってまで欲しいと

店内のポスターにツバをつけてます汗

なんでも『ありがとうございます』・『いただきます』と二つ返事で

断るってことがないですね汗

でも人一倍頑張りやさんで、努力家なので、練習しまくりです。

以前の話ですが、
お客様に技術を提供し、すごく喜んでいただきました。
うちの高江洲も納得の出来ばえでした。
お客様を笑顔で送り出したとたん・・・
目には溢れんばかりの涙が・・・突然のことで、何が何やら訳がわからず、どうした?と聞いてもなかなか答えてくれません。
やっとの事で答えてくれたのが・・・
〝納得できない技術をして、お客様を帰してしまった〟
との事。
お客様も喜んでいただいたし、高江洲もOKを出した技術なので、どこに出しても通用する技術です。
本人だけが納得いかなかったみたいです。
・・・難しいところですよね。
・・・色々と考えさせられたと同時に
・・・感動しました。
お客様に
最高の技術を提供して
最高に喜んでいただこう

という、強い気持ちの表れですよね。

最高のネイリストでしょ?

まーみーはとってもネイルが好きみたいですねGOOD

K-STYLE NAIL UNIVERSEの採用基準は

ネイルが好き

と、真っ直ぐ言えることが条件です。

また順番に紹介していきますが、スタッフ全員がネイルおたくですからねニコニコ

ちょっぴり天然で、まだまだ技術不足ですが、うちのムードメーカー

まーみーをあたたかい目でお願いいたします。



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:02Comments(3)スタッフ

2007年09月26日

まぁっいいか!?


おいおい汗
大丈夫かよ!?

昨日の社内研修後の1コマですが・・・

忙しい中参加いただいた嘉数先生と、うちの高江洲の後ろは・・・

無法地帯でしたガ-ン

み・み・みなさん汗ネイリストなんですからタラ~

ともう1枚キョロキョロ


ま・・・まぁっいいか



こんなおちゃめK-STYLE NAIL UNIVERSEですが


可愛がってやってくださいね




追伸:研修は意味があったのだろうか!?


まぁっいいかニコニコ



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:33Comments(0)スタッフ

2007年09月25日

掲示板コーナー

NAIL SHOP NOOKの店内入り口に

掲示板コーナーを設けました。

ネイルサロン求人情報

新色情報や、トップネイリスト情報

イベントやセミナーなどの報告&写真

などなど、もりだくさんの情報ですよ。

NOOKに来れば、商品も安く買えるし、

情報も出し惜しみいたしません。

暇なときはお茶でも飲みにきてくださいね。



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:59Comments(1)NailShop NOOK

2007年09月25日

アナスイ風ネイル



またまたミラージュのカラーパウダーでのスカルプですよつば

今回は大人のブラックとパープルでアナスイ風に仕上げましたキラキラ 

最初はどんなタイトルにしようかと相談した所、スタッフのえ〇かより

秋★大人ネイル

っとの案があがりましたが、あまりのダサさに

却下

になりましたガ-ン

でも、アートのセンスは抜群の上手なネイリストなので、皆さん可愛がってくださいねハート

ちなみに、このデザインスカルプはえ○かにハンドモデルになってもらいましたびっくり!!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 11:35Comments(1)ネイルギャラリー

2007年09月24日

ビタミンネイル


昨日、スタッフの宇江城に付けたミラージュの新色の中のオレンジグリッターで作ったイクステンションですキラキラ 
日焼けした肌に似合ってて、元気が出そうな爪に仕上がりましたニコニコ
他にもいろんなカラーパウダーがあるので、『スタッフ皆で色違いにしようかびっくり!!』って話していますハート
『2~3日後にハロウィンのデザインにしようね』って事になってるので、お楽しみにラブ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:34Comments(1)ネイルギャラリー

2007年09月24日

オータムネイル


沖縄も少しだけ肌寒くなり、らしくなってきましたねアップ
今年はボルドー色に人気が集中しているようで、どのメーカーの新色ポリッシュも、
大人のワインボルドーだったり、かっこいいカラーが発表されていますキラキラ 
今日は、ボルドーではないのですが、メタリック系のベージュカラーにカメオ風にデザインしたラインストーンのアートをUPしますニコニコ
ホワイトパールを使って上品に仕上げましたハート  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 13:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年09月23日

レア物シール

まだまだ暑い日が続きますが、

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

・・・って言うことで、らしい作品を紹介します。


この作品に使っているシールですが、

『ANIMALER』というブランドで、ルイ・○ィトン○ィオールの展示会


で配られるほどのレア物なんですよ。

あの浜崎あゆみモーニング娘も愛用しているほどです。

全国的にみても、SHOPではほとんど置いていない商品です。

ですが・・・NAIL SHOP NOOKでは

全70種類のANIMALERのシールを取り揃えていますので

気になる方は、是非見にきてくださいね。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:40Comments(0)ネイルギャラリー

2007年09月23日

お知らせ



お知らせ

9月25日(火)


社内研修の為

19時までの営業となります

ご迷惑をおかけいたしますが

宜しくお願いいたします

スタッフ一同

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 13:42Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2007年09月23日

コンペ賞品

そういえば・・・

9月2日に行われた、某コンペで入賞した方見ていますか?


賞品の中に、このポイントカードが入ってるはずですが

気付きましたか?

このように、すでにハンコが押されてますよね。

1位が¥5000分

2位・3位が¥2000分 ですが、NAIL SHOP NOOKで、

その金額分の買い物ができますよ。

まだ来ていただいていない方がいらっしゃいますので、早く来てくださいね。

有効期限は9月末なので、後1週間しかないですよ。

うちの島袋なんて、次の日に使ってました。しかも仕事中に・・・

NOOKでは、¥2000お買い上げに付1つハンコを押しております。

沖縄県内で1番安く品揃えも豊富で、おまけにポイント割引もあります。

みなさん来てくださいね。

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 01:58Comments(0)NailShop NOOK

2007年09月22日

アートの授業Ⅱ

本日、当スクールではアートの授業2日目でした。

ところで・・・みなさん!分かりますか? 

1枚目の写真が、アートの授業1日目の作品です。

そして・・・

2日目の作品が・・・

これです。


みなさん、元気ですか~じゃなくて

どうですか~

こんなにも変わるなんてびっくりびっくり!!です。

当然、自宅でも練習してると思いますけど、これからが楽しみですねピース

これからもスクール生の『ネイルが好き』から『ネイリスト』になっていく様子を
UPしていきますので、あたたかく見守ってやってください。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:18Comments(0)ネイルスクール

2007年09月22日

☆朗報!!☆

検定模試2日目の報告です。

いや~1日目にも増して、2日目の緊張感はすごかったですね~びっくり!!

まさに本番って感じでしたよ。

デジカメのシャッター音ですら気を使いました。

終わってから、受験者に聞いたのですが、みなさん口をそろえて

震えた~!!
って言ってましたびっくり!

でも、良い経験になったと思います。

2日目は受験者9名に対して、認定講師(本番の試験官)の先生が5名でした。

これってすごい事ですからねキラキラ 

終了後、先生方とプチミーティングしたところ、先生みんなが

『模擬試験後の教える時間が少なかったね』とのことでした。

そこで・・・    朗報です。

全員受かってもらいますってことで

今回の受験者の方全員!フォローします!

受験者の方々は追って連絡いたしますので、待ってて下さいね。

一緒に頑張りましょうね。

受験者のみなさん、先生方、おつかれさまでしたピース
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:27Comments(0)セミナー情報

2007年09月21日

さわやかネイル



先ほどは汚くて失礼いたしました汗

で・・・

目の保養にはグリーンが良いと思い

さわやかチックなのを選んでみましたピース


さぁ!

そろそろ模擬試験2日目が始まる時間ですので・・・後ほどGOOD

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:57Comments(1)ネイルギャラリー

2007年09月21日

ヤバイでしょ!?

昨日の続きですが

これが・・・

怪しいおっさんの手です!!!

ヤバイでしょ!?

練習台ですぐに落とすのですが、我ながらひきますね~がーん

汚い手も今回限りのUPなので、お許しくださいね汗

・・・という感じで、練習モデルがまだまだ不足しています。

可哀想と思った方は・・・連絡お願いします。

次回からは、通常通りの作品や情報をどんどんUPしていきますので

よろしくお願いいたします。  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:07Comments(5)セミナー情報

2007年09月20日

検定模試

本日は、以前紹介しました検定直前模試の1日目です。

本番さながらの雰囲気で、みなさん真剣に取組んでいます。

急遽来れなくなったモデルの代役で、なぜか私も参加しています汗

今日は1級の模擬試験ですが、明日予定がある2級、3級の受験者

も参加しています。

ちなみに私は2級のモデルなので、パソコン打つ指が真っ赤

怪しい人になっていますが・・・ガ-ン

終了後は、認定講師の先生に

マンツーマンで指導していただいています。

今日指導されたことを、本番までに練習すれば

間違いなく合格するはずですOK

明日もあるので、また報告しますね。





  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:04Comments(0)セミナー情報

2007年09月20日

アートの授業



今日のスクールはアートの授業です。

このクラスでのアートは初めてで、このくらいからネイルが楽しくなってくるはず。

みなさん真剣で、楽しく取組んでいます。

このクラスのみんなも、ネイリストとして活躍する日が来ます。

そう思うと楽しみで、スクールをやってて良かったなと思う今日この頃です。
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:16Comments(0)ネイルスクール

2007年09月19日

オータムネイル


肌寒くなってきましたねアップ
今日は、らしいデザインのロングスカルプですキラキラ 
私好みのアートなので、ウキウキしながらUPしましたラブ  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:53Comments(0)ネイルギャラリー

2007年09月19日

ナチュラルフレンチ


自爪で綺麗にお手入れされた榎本さんのネイルですキラキラ 
スタッフの知念が担当しましたが、榎本さんも同じネイリストという事で、かなり緊張したようですニコニコ
二人とも、10月のネイル検定試験を受験するので『頑張ろうねパンチ!』っと励まし合いながら、楽しい時間を過ごしていましたハート
いよいよですねアップ
最近は、ショップにも検定試験の材料を買い求めていらっしゃるネイリストさんや学生さんが増えてきていますびっくり!!
本土の業社さんでは、検定色のOPIのN25が早くも欠品らしいですよびっくり!
お早めに購入される事をオススメしますぶーん  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:47Comments(0)ネイルギャラリー