マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月31日

仕事納めネイル



今年、最後のお客様は、常連の仲田様ですアップ

全然、大晦日って感じがしないね~』って話しながら、いつも通り上品に仕上げましたキラキラ 

前回のフィルインから、パウダー&リキットを『クリエイティブ』に変えてみたのですが、

3週間経ってもリフトがなく、亀裂も見られませんでしたニコニコ

お客様の爪の油分・水分量や生活スタイルによって、

相性の合うメーカー・合わないメーカーがあるので、いろいろ試して研究しながら、

できるだけ浮かない、持ちの良いイクステンションを作って差し上げる事が大切ですピース

じゃないと、せっかく可愛くデザインしたアートも、すぐ駄目になっちゃいますもんね汗

何事も、土台や基本が大切なんですねびっくり!!

年越しまで、『あと1時間だぁぶーん』っと焦ってBLOGってた所へ、

メイン店を終えたわかばが来てくれました音符オレンジ

大晦日のラスト勤務お疲れ様ですハート 急いで帰って家族で年越ししてねハート

『明日もメイン出勤なら、帰って、ゆっくりしたらいいよニコニコ』っと言ったら

『家で年越ししてから、お母さんと一緒に城徳寺にたこ焼き食べに行きますアップ』って・・・。

本当に可愛いわかばですラブ

また、2時間後にねパー

そろそろ私も、奥野のヘルプに向かいますぶーん

年末は、『たこ焼きチーム』と化するネイリストって・・・ガ-ン

これからも、歌って踊れる&たこ焼きも焼けるネイルサロン、

K-STYLE NAIL UNIVERSEを宜しくお願い致しますニコニコ

徹夜3日目でハイテンションの高江洲でしたニコ

皆様、良いお年を日の出


左ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:08Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月31日

お年玉キャンペーン



2008年1月1日~3日まで、サンエー那覇根メインプレイス店では、

新春お年玉キャンペーンが始まりますアップ

今回はのメニューは、『お正月なんだから、とにかく楽しく音符オレンジ

っという私の勝手な考えから、お客様には、スタッフと『じゃんけん』していただいて、

勝ったら1000円のサービスチケットをプレゼントびっくり!!っという内容に決めましたニコニコ



負けてもプレゼントを用意してますので、皆様、楽しんでくださいねキラキラ 

スタッフは、技術よりも『じゃんけん勝負』にプレッシャーを感じてるかもしれませんね・・・汗

ちなみに、私は2日に出勤予定ですので、是非、お相手願いますピース

いつも最初は『チョキチョキ』を出してしまう高江洲でした僕ボクサー



左ポンッとよろしくですニコニコ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:00Comments(0)サンエー那覇メインプレイス店

2007年12月31日

バーチャルスカルプ


昨日、来店いただいた糸数さんのネイルですニコニコ

大掃除や年越し準備で忙しく、随分と直しの周期が遅くなってしまった為、

かなりボロボロになってましたが、バーチャルスカルプで綺麗な爪になりましたキラキラ 

あまりの損傷で、出血&深爪だったのが、嘘のようですねびっくり!

これで、気持ち良く新年を迎えられそうですハート

茶碗蒸しが大好きな高江洲でしたパンダ


左ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月30日

たこ焼き大放出!

ネイルとは一切関係ないですが・・・ガ-ン

明日の大晦日から3日間!!

私、奥野が・・・

北中城の城徳寺で、たこ焼きを焼きま~すGOOD

本場大阪たこ焼きが食べれますよ!!

しかも・・・無料!!!!

ほかにも大根や、ゆでたまごなんかもありますので、あったまりに来て下さいピース

自分で言うのもなんですが・・・本当に美味いから・・・OK

また、ブロガーのみなさん!気軽に声を掛けて下さいねニコニコ

・・・あやしいおっさんが、私ですから汗  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:01Comments(0)イベント

2007年12月30日

マウスネイル



隊長のお正月宿題チップですアップ

今回は、珍しくかなりシンプルに仕上げていますぶーん

このくらいなら、普段のネイルでも大丈夫ですねピース

しかし・・・お正月バージョンのネイルも、そろそろネーミングに困ってきましたガ-ン

ネーミングセンス抜群エリカに助けてもらわなっ汗



左ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月30日

干支ネイル

お正月の宿題チップ、次は知念さんの作品ですアップ

ペイントアートで、可愛く仕上げてくれましたキラキラ 

私的には、牛がOPIの赤ポリシュを塗ってるところが、かなりのヒットですラブ

年賀状の作成で、徹夜2日目の高江洲でした汗



左ポンッとよろしく!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 07:19Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月29日

カルジェルネイル



今回、初めて自分のネイルをUPする高江洲ですベー

年末年始くらいは綺麗な爪でいよう汗って事で、

今、私が1番ハマってる『カルジェル』のグラデーションに、ペイントで雪の結晶を書いて、

冬ちっくなデザインに仕上げてみました雪

やっとネイリストらしい爪になりましたよキラキラ    左手だけ・・・ガ-ン

ファイリングの癖があるので、カットスタイルはバラバラですが、

練習の為に、薄々ボロボロになってた可愛そうな私の自爪も、

1ヶ月でここまで伸ばすと事ができましたハート

来年は定期的にケアして、健康で丈夫な自爪を伸ばしていこうと計画していますパンチ!



左ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:00Comments(2)ネイルギャラリー

2007年12月29日

ねずみネイル



浦添本店、今年最後のお客様は『ねずみ&クローバーネイル』をしたエリさんでしたニコニコ

今回は思い切って、自爪のカットスタイルをシャープな女性らしい形にしてみましたキラキラ 

干支のねずみと、幸せを呼ぶ四葉のクローバーで、可愛らしく仕上げましたハート

これで年越しのオシャレの準備はバッチリですOK

エリさぁんアップまた、大晦日に奥野と遊びに伺いますねニコニコ

来年は年女の高江洲でしたよつば



左ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月29日

ネイルピアス


先日、成人式のネイルで来てくれたB-modeの千夏さんのネイルですアップ

大人ちっくに黒のグラデーションでびっくり!!っというリクエストがあったので、

ミラージュのグリッターパウダーでキラキラスカルプにしていますキラキラ 

ネイルベットが短いチビ爪さんだったので、バーチャルピンクでかなり長さを出してから

徐々にグラデーションにしていますピース  その分、見た目より、かなり長めです汗

3Dは、ほのかにパープルラメを重ねつつ、下地のグラデーションが透けるように

薄く仕上げましたニコニコ

ポイントは薬指のネイルピアスハート

取り外しができるタイプになっているので、髪や洋服に絡まったりなどの

不便さはありませんOK

久しぶりのロングロングネイルで、私も、とても楽しく、はりきって作業できましたハート

千夏さん、宮古での成人式、楽しんできてくださいねハート

年賀状の作成に追われて、徹夜1日目の高江洲でしたガ-ン


左ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 11:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月28日

松竹梅ネイル



お正月用に作成したデザインチップをUPしますアップ

まずは、奇抜な発想で見事に期待に応えてくれたえりかの作品ですキラキラ 

本当にネイルチップ!?っと思うほど、細かく作られてて、えりか本領発揮ですびっくり!!

来年はミステリーえりかから、ミステリアスえりかに変身できるはずキラキラ 



左ポンッとよろしく!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:48Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月28日

来年もよろしく


常連様の、麻子様の甥っ子の『すずひろ君』ですニコニコ
左の親指に来年の干支のねずみをアートしました日の出
小学3年生ながら、こだわりをちゃんと持っていて、ねずみの顔の向きも、柄も、背景も、赤い目のストーンも、
すずひろ君のアイデアですキラキラ キラキラ 
今年の仕事収めに、かわいいお客様でおわる事ができて、嬉しかったですラブ
初ブロクのたーかーでしたニコニコ


左ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:38Comments(0)

2007年12月28日

癒されネイル

昨日、来店いただいた長嶺様のネイルですアップ

初めはカラーリングアートだけの予定でしたが、

ちょうどキャンペーンだったのでケアマッサージもご利用していただきましたニコニコ

しっとりすべすべで、アートも一段と鮮やかに見えますキラキラ 

パステルカラーの優しいイメージで、慌ただしい年末年始も穏やかに過ごせそうですねハート

大掃除で少し疲れたら、是非、ネイルサロンで癒されにいらしてくださいねピース

わかばさおりが担当しましたサクラ





左ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 07:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月27日

成人式ネイル

今日はB-modeの智佳さんと千夏さんの2人が、

成人式の為のネイルに来てくれましたアップ

まずは智佳さん、ミラージュのパープルグリッタースカルプですニコニコ

カラフルストーンをたっぷりデコレーションして、キラキラに仕上がりましたキラキラ 

智佳さんは、B-modeに入学した時から『ネイリストになりたいびっくり!!』っという夢があって、

2年間、一生懸命に頑張ってきました汗

放課後の練習や、ネイル検定試験・ネイルエキスポのチャレンジと、夢を叶えるために

いっぱいいっぱい努力してきましたパンチ!

その強い想いを貫き通して、4月からは、東京でネイリストとして働く事が決まっているんですよピース

夢が叶ったんですラブ   本当におめでとうニコニコ

今回は、嘉数先生が担当してくれましたが、和気あいあいの楽しい時間となりましたハート


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:38Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月27日

年末年始のお知らせ

今年も残すところ5日となってしまいました汗

みなさまにとってどんな年だったでしょうか?

K-STYLE NAIL UNIVERSE ・ NAIL SHOP NOOK

にとっては慌ただしい1年となりましたが、

なんとか・・・みなさまのお陰で年を越せそうですニコニコ


さて、年末年始のお知らせです。


NAIL SHOP NOOK・・・12/29(土)~1/3(木)がお休み

K-STYLE・浦添本店・・・12/29(土)~1/3(木)がお休み。予約の相談可です。 

K-STYLE・メインプレイス店・・・通常営業。


以上になりますので、宜しくお願い致します。



尚、休日中の急な商品のご入用は、

出来る限り対応致しますので、まずはTEL下さいね。






左ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:45Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2007年12月26日

わかばの迎春

先日、作成風景と原案を紹介しましたが・・・びっくり!

Xmasも終わった事なので紹介しましょう!!

左これだっ!!

いい感じでしょ!!

ちゃんと、ねずみめでたいも動きますよキョロキョロ

わかばちゃん!がんばりました!!GOOD

めでたい!めでたい!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:07Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月26日

桜ネイル

宿題チップのお題が『』だったので、頑張って作ってましたサクラ

右が真由美・上と左2つがえりか・下はわかばですニコニコ

お正月はもちろん、成人式の振袖なんかにも合うデザインですハート

成人式といえば、期待の新人ゆかりさおりも来年1月に成人式を迎えますアップ

自分の手が商品になるので、

とにかく派手にして行きなさいキラキラ 』っと伝えてますが、

いったいどんなデザインにするのかしら・・・ピース

お楽しみによつば


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月26日

年末ネイルケア

浦添本店に自爪のケアカラーにいらしたT様のネイルですアップ

さおりが担当し、優しく上品なデザインに仕上がりましたサクラ

ここんところ、パソコンチームのえりかさおりのんちゃん

年賀状の宛名作成に大忙しです汗

昔は手書きで書いてたのに、随分、便利になりましたキラキラ 

多分、おそらく、元旦にお届けできるであろう、正月チップの年賀状をお楽しみにピース

お歳暮に添えるお手紙を、何回も何回も書き直してる高江洲でした汗

字が間違ったぁうわーんとか、気に入らないがーんとかで、かれこれ5時間、筆ペンと格闘中ですぶーん





  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 02:37Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月25日

SNOWネイル

久しぶりに来店いただいたN様のネイルですニコニコ

色白の手にピッタリの冬らしいデザインに仕上がりましたキラキラ 

東京でネイルスクールを卒業し、ネイルの技術や知識も勉強されてるので、

担当した島袋も緊張です汗

たまに、ネイリストやネイルスクール生の方がいらっしゃって、

『勉強の為に、片手だけお願いします』っと接客する事がありますが、

がっかりさせないように汗って、いつも以上に気を使いますし、

気持ち的には試験を受けてるような感じですかね汗

しかもびっくり!!、なぜか同業者は何も言わなくてもわかるんですびっくり!

ネイリストと知らずに接客してても『あれはてなもしかしてネイリスト!?』って気が付くし、

道を歩いてても、お買い物してても、なんとな~くわかっちゃうんです電球

きっと同じ匂いがするんだはず・・・アップ

お腹が空いたので、少し落ち着きのない高江洲でしたガ-ン

『腹が減っては戦はできぬ』パンチ!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:34Comments(2)ネイルギャラリー

2007年12月25日

斜めフレンチ

メインプレイス店からのデザインですアップ

先端に濃いカラーを持ってくるデザインだと、視線が指先に行くので

ショートネイルでもスッっとシャープに見えますねキラキラ 

寝る前には必ず、携帯ゲームの『ZOOKEEPER』をする高江洲でしたベー
こんなやつシーサーオス
真剣なので、最後のおじさんはマジでムカつくぶーん
いつもは1回だけって決めてるんだけど・・・

こんなん言われたら悔しくて再チャレンジしちゃいますパンチ!



  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:16Comments(3)ネイルギャラリー

2007年12月25日

がっつりネイル

いつも来店いただいてるN様のネイルですアップ

がっつり3Dのデザインなので、カラーはおとなしめのベージュでまとめましたニコニコ

夏にグリッターパウダーニューセットスカルプ(10本新しくスカルプを付ける事)にしたので、

今では裏の自爪が伸びてフローター状態です汗

ゆがみや巻きの『自爪の癖』が出てきたので、そろそろ付け替えの時期ですねキラキラ 

今度はどんなデザインにしようかなぁよつば

最近は、昼食はおでん・夕食はほか弁のビーフステーキ丼が定番になってる高江洲でしたお箸






  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:00Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月24日

雪の結晶キラキラネイル



クリスマスということで、冬ちっくなデザインスカルプを作ってみました雪

作り方は・・・

まずは、フレンチスカを作る要領でフリーエッジを作りますアップ

後で穴を開けることを想定して、強度を付ける為に、いつもより厚めに作ってありますよつば

スマイルライン付近に細かいグリッターパウダーでグラデーションをかけて、

ネイルベットには薄くピンクパウダーを乗せますパンダ

薄く敷いたピンクパウダーの上に、雪の結晶のネイルシールをバランスよく貼り、

クリアパウダーでオーバーレイしますキラキラ 

あまりたくさん敷き詰めてしまうと、中浮きの原因になってしまうので気を付けてピース

全体的にアウトラインを整えたらネイルマシンのドリルでフリーエッジに穴を開けますぶーん

使用するビットは均等な円になりやすいダイヤモンドコーンがオススメですキラキラ 

穴を開けたフリーエッジに再びネイルフォームを隙間なくはめて、

Nail de danceに新商品・G5のグリッターパウダーを埋め込んでいきますアップ

このグリッターパウダーが超キラキラで最高なんですキラキラ 

このときに、表面は薄くクリアパウダーをかぶせるとキラキラ感UPですキラキラ 

フォームをはずし、丁寧にファイル&バフィングしたらできあがりびっくり!!

シルバーラメを引いたり、ラインストーンを付けたりしても素敵ですOK

私は、3D系もコテコテアートより、ジェルコートのツルツル感が心地よく、

あえてシンプルなデザインの仕上げましたベー

ハンドモデルはスタッフのゆかりなので、実物を見たい方はメインプレイス店へどうぞぶーん

(撮影の為のネイルなので片手しか付いてませんが・・・)

今回、使用した材料は、すべてNAILSHOP NOOKにて販売していますアップ

ぜひ、お試し下さいねニコニコ

クリスマスに台湾に出張に行ってしまった奥野に代わり、

頑張ってBLOG UPした高江洲でした汗

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね花束  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:50Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月24日

雪の結晶キラキラネイル


今日はイブだーニコニコキラキラ 
そしてゆかりンハートのキラキラ雪の結晶ネイルーハート

先端にフレンチを作って、フレンチの境目に細かいラメピカピカを、ベット部分に結晶のデザインをいれてます。
フレンチ部分に入ってるグリッターは、Nail de Danceの新商品 G-5 のグリッターパウダーですラブドリルで穴を開けて、いれました。
このキラキラもラブリーでしょリボン

眺めていると、ふんわりとした服を着て、お出かけしたくなってきたのんちゃんでした雪  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 18:04Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月23日

エキゾチックネイル

先程、来店いただいた大城さんのネイルですキラキラ 

定期的にケアに通ってくださるので、自爪も綺麗に伸びてますピース

今日はオリエンタルちっくなカラーフレンチで仕上げましたアップ

いつも、仲良し姉妹でご利用いただきありがとうございますハート

今度は、お姉さんのネイルも可愛くしましょうねピース

これから年賀状用のネイルデザインを考える高江洲でした汗  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:48Comments(0)ネイルギャラリー

2007年12月23日

優しいネイル

本日、来店いただいた糸数さんのネイルですニコニコ

帰り際に教えていただいたのですが・・・

実は、今日は10年目の結婚記念日なのだそうですびっくり!!

旦那様からのプレゼントの指輪(初めての指輪だそうですよつば)に合うように指輪キラキラ

手や爪も綺麗にお手入れにいらしてくださいましたキラキラ 

少しだけ長さをだして、ジェルコートをしたシンプルなデザインですが、

糸数さんのピュアな想いで、温かく優しいネイルに仕上がりましたアップ

スタッフ全員で、『私たちも幸せな結婚をして、いつまでもラブラブな夫婦になりたいねラブ

っと、素敵なお話に感動して、涙ウルウルでしたタラ~

本当におめでとうございますサクラ

今日は、早めに帰って主人に手料理の夕食を頑張っちゃおうかしらピカピカ

っと優しい気持ちになった高江洲でしたおすまし

これからも、お幸せにハート  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 17:54Comments(2)ネイルギャラリー

2007年12月23日

わかばちゃん製作中

スタッフ全員に正月チップ作成の宿題が出ましたびっくり!

わかばも頭を抱えつつ、奮闘していますパンチ!

テーブルの散らかりぐあいが物語っていますね汗



左アートの図案がこれだ!!
おとし玉ほしい!?誰に訴えてるのでしょうか!?


さてさて、どんな作品ができるのでしょうか!?

次回、乞うご期待!!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 01:03Comments(0)スタッフ