マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

リフレッシュ☆

先日、経塚店へ来店された、お客様のネイルです☆

雑誌を見て、デザインやカラーを決めたいという事で、2〜3冊ほどパラパラ…
「こういう感じにしたいです」

と、見せたデザインは、私が次に自分の爪にやろうと思っていたものでした♪


仕上がりも雑誌に近い感じになり、お客様にも喜んで頂きましたヾ(^▽^)ノ

またお待ちしておりますっ☆



話は変わって…。
今週は『私のリフレッシュ方法』です!


買い物したり、友達と遊んだり。
他にも色々ありますが、やっぱり1番は実家(伊江島)に帰って、ゆっくりする事ですねぇ〜(o^-')b

実は今伊江島に帰って来てます☆


すごく時間がゆっくり過ぎて、の〜んびりできます!
道路を走っている車の速度も時速20〜30kmと、とてもスローです(≧∀≦)

夜になると星も沢山見えて癒されます☆≡



皆さんも癒されたい時は是非、伊江島へ(^-^)/~~



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:08Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月29日

見えてこそ

ブラインドネス…
でしたっけ?
今 観終えたばかりだと言うのに タイトルを忘れかけている
大見です(^_^)v

リフレッシュ方法としましては…
映画を観たり 釣りをしたり 海で泳いだり 図書館や本屋へ行き 真夜中に読書をしたり 公園で 吐くまでサッカーをしたりと…色々ありますが
とくに 息子の笑顔を見て 沢山笑うことが 1番リフレッシュできますo(^-^)o

息子 だ~い好き
親バカです♪

で…
ブラインドネス でしたっけ?
考えさせられました。
そう言う流れだったんだぁ ってな感じで
ラストに伝えたかった事? 独自の解釈で ナルホドネと なりました(*^-')ノ

見えてこそ のネイルですね☆

昨夜は ど~しても フットのジェルがしたくなり やっちゃいましたよ(*‘‐^)-☆

ゴールドのラメ使用☆
親指だけ ゴールドのホロを重ねて…

キラキラで~す♪

さぁ 今年も焼くぞ!!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:12Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月28日

☆好きなこと☆

こんばんゎ☆
水野です

なんだか最近また寒くなってきちゃいましたね
GWも始まりマス風邪などひかないように気をつけて下さいね

私の好きなことは、最近です
かたくなった角質をマシンでモリモリとってツルッツルッにするとスッキリした上にちょっと愛着わいちゃったりします
フットマッサージしてお肌もしっとり潤うとプルルンとして嬉しくなっちゃったりします

これからはサンダルを履く季節です
今からお手入れして、ツルッにしてかわいいペディキュアにしちゃってくださぁい

今日のネイルの紹介です
これからお友達と飲みに行かれるそうで、ご来店下さいました

経塚オリジナルのカラージェルがお気に入りだそうですそして、必ず入れるストーンが素敵です

今日は楽しんでくださぁい



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:08Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年04月27日

好きな事★

こんばんは〜
本日は常連様のK様です



シルバーもカワイイ
毎回お話が楽しいです
また来月にお待ちしてます


そして…
私が好きな技術はスカルプです★いかに綺麗にのせて削りを少なく出来るように、いつもミクスチャーと格闘です
やっぱりアプリケーションが上手な方は憧れます〜!ネイリストにはスカルプ好きな方が多い気がします

あと、スカルプ&ジェルオフも大好きです
何気に1番好きかもしれないです

ということで…本日の担当は根間でした  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:54Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年04月26日

感謝します(ノ_<。)

皆様おはようございます!
先日 御来店頂いたのは初スカルプのお客様o(^-^)o

ピンクのグリッターパウダーを使用したピカピカネイル☆
長さを出す事で 更に美しい指先へと変身です♪

お次は 梨花似?!N様ネイル(^_^;)

ジェルネイルの中にポイントで デザスカ投入(*^-')ノ

意外な組み合わですが 同系色のカラーを使用することで
『あると思います!』
可愛いですよねっ☆

N様は お仕事の関係で沖縄へいらっしゃいました。いつも明るく、私に元気を与えて下さる存在で大・大・大好きです(*^_^*)
実はN様 私(大見)がKスタイルに入社し、初めて指名を頂いたお客様です♪
先日、そんなN様の転勤の話を聞き泣きそうになりました。
短い期間ではありましたが、こんなマシンガンな私と関わって下さった事に、とても感謝しておりますm(_ _)m
次回のフットケア&カラーで最後だと思うと 寂しい気持ちでいっぱいですが N様に負けない明るさで頑張ります(^_^)v
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:54Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月25日

東京より

本日出張で東京からblogです(^0^)/

先日本店初ご来店のお客様のネイルです。
ピンクと組み合わせがキュートです♪

今回はスカルプでしたが、ジェルでもかわいいですね☆
次ぜひ山根も真似したいです。



さてさて、、、
突然ですが、わたくし山根のネイルを始めたきっかけ。
ずっと深爪がコンプレックスだったのですが、ネイルアートに興味があって、初めてネイルサロンに行った時に、とても丁寧な接客と技術に感動した事から始まりました。

そして、ネイルサロンに通い続けて三回目の事。
現在サロンのオーナー、高江洲との出会いが決め手となりました。

ネイリストに興味があるというあたしの話に、『爪すごく綺麗だから、絶対なったらいいよ!』
という言葉がすごく嬉しくて。。。

なっちゃいました(^^)v

ケイミ先生は覚えてないかもですが、全てはそこから始まり、今のネイリストとしての自分がいるのは、ケイミ先生のおかげだと感謝してます。

これからあたしも、そんなきっかけの一人になれたらと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:30Comments(1)ネイルギャラリー

2009年04月25日

ホロスカ♪

最近また寒くなってますね(*_*)

本日お越しのH様のネイルです。長さを出したいとの事でジェルからスカルプにしました




んン~っやっぱりグリッターのラメは最高に綺麗ですね
白バラは山根さんのバラを意識して作りました


山根さんと仕事上がりに食べに行くのが習慣になってて、先日はパスタ屋さんに行って来ました



ラーメンに見えますが(笑)トマトとニンニクのスパゲティーです美味しかった~(o^~^o)
ニンニク最高

担当は宇江城でした


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:23Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月24日

チョコネイル♪

昨日人体の不思議展に行ってきました。大変興味深かったです(°□°;)


本日ご来店のM様宮古島のお菓子「博愛なんちゃら~」を頂きましたなんだか懐かしい味がして美味しかったです(^~^)
ありがとうございます

あまり人と同じデザインはのM様本日はLEDジェルの付け替えで可愛く仕上がりました





写真では分かりにくいんですが、ベースはピンクで先端のラメはブラウンなんです(≧∇≦)
「バレンタインって感じ」ちょっと季節ずれてますが(笑)


少し話は変わって私が好きな技術は……スカルプの削りですかね
技術って言えるか分からないですが、キューティクルラインからフリーエッジにかけて横から見ながらかけるファイリングが1番好きです
外にも細々とあるんですが、カラーリングの右コーナー塗りとか(笑)

好きな技術を得意な技術と言えれば1番いいかもと思います

まずはM様を見習って毎日部屋を掃除しようなぁと思う宇江城でした

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!

  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:25Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月23日

第1位☆

こんばんは!喜久里です!

2週間程前に経塚店へ来店されたお客様のネイルです☆

自爪をケアし、淡いグリーンのラメポリッシュを先端に塗り、
境目に丸ホロの大・小を並べたアート☆

ネイルは初めてという事で、シンプル希望でしたが、旅行へ行く為、最終的に10本アートをしました( ´艸`)
とてもお似合いでした!




話は変わって…
ネイルには沢山の技術がありますが、その中でも私が一番好きなのはスカルプチュアです☆

まず…
いかに削りが少ないようにミクスチャーを乗せるか!
それを頭に入れ、毎回自分との格闘です(T^T)

あと、いかに早く表面を滑らかにするか!


他にもスカルプチュアには工程が沢山あり、全て格闘ですが、仕上がった時に凄く達成感があっておもしろいです♪



多分この先もずーっと、スカルプが一番好きだと思います♪♪(^・^)v


もちろん他の技術も好きですけどねっ☆






キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:58Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月22日

まだ?!

寒くないですか?

未だに 織田裕二風コートを愛用している
大見です(^_^)v

寒さには めっぽう弱いので 早く夏になることを祈って 二回目のブログアップ いかせて頂きます(*‘‐^)-☆

ネイルは 色やデザインによって ぐ~んとイメージが変わります!

ピンクのカラージェルをメインに、ホロのどっとや ボーダーが 可愛いジェルネイル☆

ポイントで 色を変えるだけで お洒落アップ(*^_^*)

続いては 優しいスノーホワイトのグラデが美しいジェルネイル!
ほのかな キラキラ☆ラメが素敵ですよね(*^-')ノ

御来店 誠にありがとうございますm(_ _)m
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:34Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月22日

(*^_^*) す・き♪

サロンワーク中
お客様に 良く聞かれることは
『ネイリストになる前から アートは得意だったんですか?』とか
『やっぱり 絵を描くのがすきだから この仕事についたのですか?』
等々
ネイル=アートをする人と言うイメージは かなり強いようです(^_^)
確かに 絵を描く事が苦手ではなかったのですが、私の姉の方が 遥かに上手かった(-.-;)

現在 好きな技術は
★ケア・カラー
★スカルプ
の大見です(^_^)v
フットケアや角質除去も 状態がひどければひどいほど テンション上がります!
マッサージで ウトウトするお客様を見ると『ヨッシャ~!』
と 嬉しくなりますね\(≧▽≦)丿
最近は サンダルの季節に向けてフットケアをされるお客様も増えて参りました☆
固くなった角質を 1度に取り除くことは 難しいので 今から お手入れを始めませんか?
こちらは フットケア&角質除去&マッサージで いつもご利用頂いております U様

今回はカラー&アートもプラスされ 更に美しく変身(*^-')ノ
親指の巻き爪の痛みを軽減するため アクリルを使用しましたが 自然で美しい形に仕上がっていますよね。
U様 いつも御来店&ご紹介頂きましてありがとうございますm(_ _)m  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 09:23Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月21日

ネイルを始めたきっかけ♪

こんばんゎ☆

水野です

私がネイルを始めたきっかけは…

それは昔…昔の若かれし頃、CDのジャケットに写ってた女性の爪が長くて可愛かったンですね
スカルプ見たのが初めてで衝撃的でしたぁ
友達と凄いってことでチップを作ったり、つけたりしてました

そして月日は流れ子供を産んでから、一度しかない人生…やりたいことやらなきゃ損だしぃまたやりたいなってのが芽生え、スクールを探しケイミ先生のところに行き着きました

ただやりたいってだけで、センスも器用さもなく周りの人に必死についていってましたなんかぁアットホームな感じで楽しいスクール生活でした

今は先生のところで働いて、毎日勉強の日々で相変わらず追いつくのに必死ですが、充実した毎日です
まだまだ勉強不足なので、これからも腕を磨きスローペースですが私なりに頑張って行きたいと思いますっ

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:52Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年04月21日

ORANGE☆ネイル

K-STYLEに新メンバーが入りました(≧∇≦)

本店Shopにいますのでよろしくお願いします(^∀^)ノ

という訳でただ今本店には二人比嘉さんがいるのでなんて呼ぼうか考え中です

そんな比嘉さんの元気が出るネイル




ibdのソフトジェルでビタミンカラーのオレンジをピーコック柄にアレンジ
凄く元気がでそうな海に行きたくなる様なネイルに仕上がりましたっ

比嘉さんいわくみかんが食べたくなったそうです

これからよろしくお願いします


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 20:00Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月20日

お疲れ様です(o^∀^o)

昨日、一昨日は半年に一度の検定でした(≧∇≦)
受験者の皆様お疲れ様でした~っ

きっと殆どの方はもっと直したかった~とか納得いかない~等もやもやp(´⌒`q)してると思います。

でも一先ず終えた事に本当にお疲れ様です


昨日起こし頂いたお客様のネイルを紹介します

カルジェルから一変スカルプで長さを出してアートをしました



アートは新人の知念さんが頑張ってくれました

M様いつもありがとうございます
資格取得応援してますっ
頑張れ~(≧∇≦)


まつげを焦がして片目だけおかしい事になってる宇江城でした


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 19:19Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月20日

こんにちは★

こんにちは(゚▽゚)/
根間です
今日は私がNAILを始めたきっかけをお話します…

初めはメイクに興味があって美容部員さんになろうと思い、専門学校に入学したんです★
私の通っていた専門学校は一年目にメイク、ネイル、エステ全体を習えるんですね
そして全然ネイルには興味は無かったんですけど…授業をうけていたら楽しくて二年目にはネイルコースを選択しました
元々、凄いおおざっぱで雑な割には細かい事が好きで
やっぱり二年目では内容も難しくなるしついていくので必死だったんですけどネイルコースのメンバーが最高で毎日楽しく学校生活を送ることが出来ました

どんな仕事でも当て嵌まると思うんですが…やっぱり奥が深いですねー
あと、好きじゃなきゃ続けられません
まだまだ知らないことだらけですが私なりにこれからも頑張っていきたいです

そしてお客様NAIL★です


ミラージュの白グリッターでCUTEに仕上がりましたぁ
やっぱ白は人気です
またお越しくださいね  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 15:57Comments(0)

2009年04月19日

ホッ(*^_^*)

こんばんは(^O^)

ネイル検定も 無事終了し
“ホッ”としている方も多いのではないでしょうか?

私は 毎回 試験を終える度に
『あそこが あーだった ここが こーだった(-д-;)』
と反省満載でしたが
静かに結果を待つしかないってのが 現実でございました。

ダメそーで イケそーで…合格してるかな?と ワクワクした気持ちで待つ時間も良いものですよね?

受験生の皆様
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m





先日のネイル紹介です(^O^)

ポイントの薔薇アートが可愛い印象の
ピンクグラデのジェルネイル

OPIの赤いカラーが、白い美肌をより際立たせてくれいる
フット&カラーコース
私 大見は 新しいフットマッサージを頑張り中!

絶対『気持ち良い!』と言って頂けるように練習しておきますので 疲れを癒したい皆様 是非 遊びに来て下さいね(^o^)/
お待ちしてます(*^-')ノ
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:38Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月17日

おめでとう(*^▽^)/

先週友人の披露宴に行ってきました

幼なじみで、恥ずかしながら友人代表スピーチをさせて頂きました(≧∇≦)
何事も準備が遅い私は前日の朝5時にスピーチを書き終えて本番は緊張と涙でグダグダでした

スピーチが終わった後は張り切ってした~(笑)

本番は花嫁にデザインチップをプレゼントしました





写真では少し分かりづらいんですが
派手にならない様に繊細なイメージで作りました☆
ネイル初心者の友人でしたが、本番も取れる事なく無事に終えて良かったです

ウエディングドレスとネイルで最高に綺麗な花嫁でした
私も始終涙
幸せな人の笑顔ってこっちまで幸せになりますね(≧∇≦)


週末お休みくれた皆様ありがとうございました最高に楽しめました(≧∇≦)

話は変わって私がネイルと出会ったのは7年前

ネイルって何?って感じだった私のきっかけはケイミ先生との出会いが始まりでした(o^∀^o)

ある日突然「わかば爪見せて」と言われ、
「おっけ、わかば大阪行こうか!」
と連れていかれました(笑)

それって………

認定講師のモデルだったんです(◎o◎)

当時は大阪旅行♪♪気分でルンルンな素人だった私ですが、今思うとあれがケイミ先生の真剣勝負の場だったんです(*_*)

私……爆睡してました(°□°;)

今でも過去に戻れるなら叩き起こしたいです

先生の結果は見事合格!!寝てるモデル相手にさすがでした

その頃からケイミ先生とはお付き合いさせて貰ってるんですが、私から見て先生って楽しそうに仕事してるな~って感じて、ネイルって楽しそう!って興味が沸きました
簡単に綺麗なスカルプを作るのを見て、「なんかあたしにも出来るんじゃない」って素人心に思ったんですが、今その甘さを痛感しています(笑)
ネイルって奥が深い~ですね!!


そんなこんなでなんか面白そう
と数年後ネイルスクールに通い、今また先生のもとで働いてるんですから、ご縁ってあるんですね~(-^〇^-)


きっかけの話がでると初心に戻れるなぁ~と感じた宇江城でした
  続きを読む


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 11:20Comments(0)スタッフ

2009年04月16日

きっかけ

こんばんは

最近、休みのたびに
家の大掃除&模様替えをしている喜久里です


やっぱり部屋の雰囲気が変わると、気分もスッキリし、やる気になれますねぇ〜



今日は『ネイルを始めたきっかけ』です



よくあるような話で、
きっかけという、きっかけは無く、
最初は趣味程度で、ただオシャレをして楽しむ。というような感じでした



高校を卒業し、専門学校へ行きましたが、ネイルに関係ない、というより美容に全く関係ないパソコン関係の学校を選択しました


学校では沢山の友達もでき、楽しく過ごしていましたが、やっぱり仕事にするのは美容関係がイイなぁ。と感じ始めました。



一番好きなのはネイルでしたが、『好きな事を仕事にしたら、いずれ嫌いになるんじゃないか』と思っていた私は、

一番好きなものではないけれど、美を提供出来る!ということで、エステサロンに就職をしました


そこでも色々と勉強ができ、良い職場でしたが、
キレイになるまでに時間がかかるエステサロンではなく、
その場で喜んでもらえるのがイイなぁ
と思い始め、最終的に『やっぱりネイリストになりたい』と強く思うようになりました。

それからは、エステサロンも辞め、ネイルスクールへ行き、専門的な勉強ができ、とても楽しい毎日を過ごしてきました
そして、今に至っています



初めの頃思っていた気持ちとは真逆で、今は『本当に好きな事じゃないと、仕事として続かないなぁ』と思っています




今ネイリストとして働けている事に本当に感謝しています
これからも、頑張っていきまぁ〜す





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 21:06Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月15日

003です♪

おっはよ~ございます☆
メインプレイス店より 大見です。

初っ端、先日のお客様の紹介です(^O^)
常連のJ.K様

ラメ入り ベージュカラーのジェルネイルに お花のエンボスアートがお似合いです♪

さて…本日は
『ネイリストになる きっかけ』について お話しをさせて下さい。
“初ネイルサロン”は 今から14年前のこと(屮゜Д゜)屮

1本だけ折れてしまった爪の長さを出せる?!と知った あの衝撃と エアブラシを使用したグラデーションアートに 心を打たれ 何故か兵庫県のネイルスクールに飛びました(笑)

しかーし!! 初めは 上手く出来ないし(;_;) 就職口もなく
『ネイリストはむいてない』と、100万回位思いましたね~

【継続は“力”なり】
諦めずに続けること
もっと上手くなりたいと思い 初心を忘れず 学び続けること
学べば もっと知りたくなるし
知れば 面白くなる

終わりのないネイリスト人生
死ぬまで 関わり続けます(^_^)v  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 10:34Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月14日

*2月のコンテスト*

2月にネイルコンテストが開催され、私水野も出場させて頂きました

出場する事になってからいっばい時間の許せる限り練習しまくりました

結果はケアでは上位になれて、驚き、嬉しさ、感謝の気持ちでいっばいです

スカルプではまだまだの結果で、自分はどの程度のレベルかもわかったし、もっと練習しなければいけないと改めて感じ反省しました

コンテストに出場するようなレベルではなかったので「どーしょー」っておもいましたが、先生方がおっしゃったように出場するから努力し、そして上達し進んで行くことがわかりました

コンテストを楽しむまでの余裕は全然ありませんでしたが、経験したことで自信がつきました

とてもいい経験をさせて頂きました

コンテストに出場を勧めて下さった先生方、場所を提供し何度もご指導してくださった先生方、練習に付き合ってくれたモデルさん達に感謝の気持ちでいっぱいです

どうもありがとうございました


先日春らしいジェルをされたお客様の紹介です

レッドとピンクの押花を埋め込んでみました
春らしい素敵なネイルに仕上がりましたぁ

担当は大見sanと水野でした

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!


  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:00Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年04月13日

ネイル★コンペ

こんにちは
突然ですが2月末にコンペが行われましたね〜

私はセミプロ部門で出場させていただいたんですけれども…
今まで出場したネイルのコンテストの中で1番緊張しましたぁ〜!
手も震えるし焦って道具も落とすし今考えるとそうとう緊張してました

私のモデルさんは凄く協力的でいつも営業時間後に練習に付き合ってくれて凄く有り難かったです
コンペの結果は正直あまり期待してなくて…笑
名前を呼ばれても信じられませんでした
サロンのスタッフや私の知ってる人の名前が沢山呼ばれたコトが凄く興奮しました!

後々嬉しくなってきたんですが、やっぱりこの結果をいただけたのも指導してくださった先生方や練習場所を提供してくださったサロン、練習も本番も協力してくださったモデルさんや練習に付き合ってくれた仲間のおかげです

これからもこのコンペの結果より上手になれるように頑張っていきたいです
今考えると沖縄の大会で本土の有名な先生方が審査員として参加されているって凄いですよね!
良い経験が出来ました
これからもこのコンペの結果より上手になれるように頑張っていきたいです  続きを読む


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:07Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE

2009年04月13日

お久しぶりです(^O^)/

先日久しぶりにT様がご来店下さいました


仕事やプライベートデパタパタしてたそうで、久しぶりのケアです☆




毎回アートはお任せで、サンプルにあるバラを斜めに描きましたベースはessie325です☆

カッコいい感じのデザインが好きなT様ですが、今回は可愛らしく仕上がりました♪私的にはこっちもT様の穏やか〜な雰囲気にあってるなぁ

また近々お会いできるのを楽しみにしております

ロン毛になってウハウハの宇江城でした  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:27Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月13日

新家族♪

趣味は“釣り”
魚が針にかかった あの瞬間が忘れられなくなり 今晩のオカズを目標に頑張っている 大見です♪
とは言え 初心者ですよ(^O^)
大物は なかなか釣れませんが 時々 周囲の方々から 色々な魚を恵まれます(*^-')ノこの暖かさや、フレンドリーな所が、『沖縄って いいなぁ~』って感じで
又 港へ出向いてしまうんですよね☆


んで…話 変えますね (*^_^*)

我が家に 新しい仲間が増えました!
牧志?にある マックスバリューに辿着いた 迷子ちゃん(T_T)

キューンと泣いていたので保護させて頂きましたが…もし!心当りのある方がいらっしゃいましたら サロンまでご連絡下さいませm(_ _)m



いよいよ 先日のネイルを ご紹介致します♪
折れてしまった爪は 自然に伸されるとの事で クリアジェルでコーティングo(^-^)o
リンゴちゃんと うさぎちゃんは お子様を喜ばせたい!との母心♪

素敵なママでした(*‘  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 01:13Comments(0)ネイルギャラリー

2009年04月12日

SHAREカードでイベントへGO!!

SHARE " PAPER FUN "
5/2(土)22:00〜 @Be Green

Special Guest DJ:TOWA TEI " BIG FUN DJ TOUR "

Guest Live drawing from exhibition " KAMI GAKARI "
:POKKE104 / ぐりもじゃ / 田原幸浩

Guest Dance:?堂

Guest DJ:IEKE / GAM-TAPE / バカ音ナイトクルー And More...
VJ:LOTZ(LoveUpopoLabo & ModuleHeightz)

SHAREカードは、イベント「SHARE」に当日に持参提示すると、割引されるカードです!

それも、SHAREカードゲットしたあなた+3人同伴で同額割引で入れるようになっています!
注意!入場制限のある場合があるので、早めに入りましょう!
※"前売り券"は入場制限された場合でも確実に入れる事が特権です!!。

お買い物など、その店舗を利用するとSHAREカードがもらえる事になっております!

イベント「SHARE」は、ただ楽しむだけではなく、
カルチャーを通して時間、場所、人と繋がりを共有し未来が明るくステキなイベントなのですから!

今回の場合、

〈前売り券〉限定50 ¥ 3,500円(0D)

〈 当 日 券〉通常  ¥ 4,000円(0D)

■SHAREカード提示  ¥ 3,000円(1D)


K-STYLE NAIL UNIVERSE 各店で施術された方にお配りしています!

詳しいことは、各サロンスタッフに聞いてね!
  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:13Comments(1)イベント

2009年04月11日

コンテスト

山根です(^∪^)/

二月のコンテストが終わったと思いきや、もうすぐネイリスト検定ですね。

コンテストでの練習に加え、皆さん更にに技術があがってきたのではないでしょうか?

何か目標があると、急激に人はのびると思います。

実際コンテストに出場・入賞したスタッフの成長ぶりをみると嬉しいし、あたしも練習しなきゃ!と、ちょいと焦っちゃったりもします(-.-;)

みんなそれぞれスクールやサロンワークでの経験だけでは得る事の出来ない何かを感じる事が出来たのではないでしょうか?

それを次につなげていきましょうね♪


突然ですが、メインプレイスご来店のお客様のネイルをご紹介☆

春なので、明るい黄色に3Dアートで元気ネイルに仕上がりました



キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!  


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:20Comments(0)ネイルギャラリー