マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年09月22日

☆朗報!!☆

☆朗報!!☆検定模試2日目の報告です。

いや~1日目にも増して、2日目の緊張感はすごかったですね~びっくり!!

まさに本番って感じでしたよ。

☆朗報!!☆デジカメのシャッター音ですら気を使いました。

終わってから、受験者に聞いたのですが、みなさん口をそろえて

震えた~!!
って言ってましたびっくり!

でも、良い経験になったと思います。

2日目は受験者9名に対して、認定講師(本番の試験官)の先生が5名でした。

これってすごい事ですからねキラキラ 

終了後、先生方とプチミーティングしたところ、先生みんなが

『模擬試験後の教える時間が少なかったね』とのことでした。

そこで・・・    朗報です。

全員受かってもらいますってことで

今回の受験者の方全員!フォローします!

受験者の方々は追って連絡いたしますので、待ってて下さいね。

一緒に頑張りましょうね。

受験者のみなさん、先生方、おつかれさまでしたピース



同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
恵まれて
恵まれて(2009-10-25 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 14:27│Comments(0)セミナー情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。