マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年06月25日

初☆

皆様こんばんは
国吉です

さっそくお客様のネイルを紹介しちゃいます
今日メイン店で初指名を貰ったY様のネイルです

初☆

ジェルに見えますがマニキュアカラーで仕上げてます
Y様とジェルっぽいと一緒に盛り上がっちゃいました
カラーも色々悩んでベースをシアー系ピンクベージュ
ラメピンクでグラデーションにしました
カラーでも結構遊べるので楽しいし可愛いですよね
Y様の為に次のデザイン考えておきますのでこれからも宜しくお願いしますね

国吉頑張っちゃいます




お次は先日メイン店でジェルをなされたお客様のネイルです
担当は国吉☆松田ペアです

初☆

ジェルフィルで前のデザインを残しつつグリーンのラメと黄色のホロを根本に入れました
前のデザインのピンクホロとブラックのラメが良い味を出しててチラホラ見える所が更に可愛いです
担当させて頂いてありがとうございました


最近国吉はを最新機種に機種変しまして画素数が大幅アップの1000万になりましたキヤー
なので写真の取り方を先生や他店さんを見習って綺麗に撮るようにしました
ネイリストってホント画素数命ですよね(笑)

だから近頃写真撮るの好きです
ちょっとこだわって造花と一緒に写すのにハマってます

さて話は変わって今回のお題にいきたいと思います
『ポーチの中身拝見』
という事なんですが…

中身はこんな感じです↓


初☆


スタッフの知念さんや田港さんと一緒なので間違えそうになった事もしばしば(笑)
二人ともゴメンネ


道具は色々入ってるんですがどれも愛用品です
筆類は入りきらなくなってしまったので今は必要な物だけ入れてます

中でも一番のお気に入りはナカソネニッパーです


一番値段が高くて絶対に無くしたくない道具No.1


このニッパー様がないと仕事が何も出来ないネイリスト必需品


ニッパー様々の様々なのです


そんな感じでニッパーを愛する国吉がお届けしました


皆様深夜から失礼しました


同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 02:17│Comments(1)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。