マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月18日

マカロンカラー☆

さっき本店での出来事…


マカロンカラー☆


『↑イメージはマロンカラーなんです


先生&比嘉さん
『それ、マカロンでしょ』

と関西人バリにソッコーでツッコミを頂いた国吉です



…マロンて…



…栗やん…




今度の雑誌の応募チップの用紙にまんま、マロンカラーって書いてました


アッブネー
バカばれちゃう所だったヨ


ってな感じでMAX応募チップ画像です
これ自分のフットにやりたいななんて思っちゃったりなんかしたりしてるのでその内これになってると思います


年甲斐無く派手なのも好きなんですよ
うん、自己満です 笑



では出来立てホヤの経塚店に来店されたお客様のネイルです


マカロンカラー☆


次の日曜日に海が見える素敵なチャペルで結婚式を挙げられる花嫁様でした
ベーシックコースにアート10本仕上げです
イメージ通りの仕上がりと言って喜んで頂けたので本当に良かったです
またのご来店お待ちしてます


次もベーシックコース&10本アートのお客様です
メイン店に来店されました
どうもありがとうございました


マカロンカラー☆


やっぱり老若男女誰でも受けが良さそうなベージュピンクカラーが人気です

やっぱり品があって手が綺麗に見えるからですかね

でもこのカラー実はムラになりやすいので塗り方難しいんですよ


そんな流れでネイルカルタ『カ』のカラーリングの説明をしたいと思います


カラーリングに必要な『マネキュア』の事をネイル業界では『ポリッシュ』と呼んでます
たかがマネキュアと思う人もいるかも知れませんが、実はカラーによってはムラになりやすいので綺麗に塗るの難しいんです


私もかなり練習して今でもまだ練習してます


爪の先端から甘皮周りにつかないようにして尚且つムラになっては駄目。気泡(空気が入ってプツ見える)が入っては駄目。
とかなり奥が深いのです

カラーリングのコンテストもあるんですがこれ以上に審査が厳しいので審査員の方の目はどうなってるのか不思議で堪りません


ミリ単位の世界ですからね
んん、もっとかな??


だから機械の様な仕上がりのカラーを見るとこの人人間なの?って思っちゃってる自分がいます


中身サイボーグだったら納得するんだけどな…笑


てな訳で最近画質良くなったはずなに写真のアングル悪くネ?写真撮るの下手くそじゃネ??と自分ツッコミしてる国吉がお届けしました


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!




同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 01:31│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。