マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月20日

お久しぶりの

ブログ更新、▽・Å・▽大城です。


メインプレイス店にはレジのとこに、ハンドケアなどで使った水などを一端集めるミニバケツのようなものがあるのですが、先週、水が満杯になったそれにマイ携帯を落としてしまいました…


一瞬、頭まで沈んでる携帯を
「沈んでるょ…」
と見つめる。


2〜3秒ほど見つめた後に
「あ゛゛〜〜★☆@▲◎」

取り上げましたが、3年間いつも、どこでも、どんなときも〜♪どんなときも〜♪
一緒だったマイ携帯は天に召されました。


悲しいお別れ。

画像はすべてグッバイバイとなりました(涙)。

新しいニュー携帯はもちろん防水タイプです(笑)。

まだ使い慣れない携帯で頑張ってブログアップしてまいります☆┏│ ̄^ ̄|┛


↓ここからは
↓お客様のネイル画像↓

本日来店K様。
メニューはフットカラーとアートです。
お久しぶりの
夏色ですね!
夏は元気カラーのオレンジは人気なんですよ☆
足先が出る夏、服装や気分に合わせてカラー塗り替えだけでもオススメですよ〜^_^


お次も本日来店Sちゃん。お母さんと来店で、フットのカラーとアートしました!
お久しぶりの
夏休みに入ってキッズネイル増えてます!
皆さんもお子さんとネイルもたまにはいかがですか?(^^)/\(^^)


お次も本日来店T様。
今日初めてお歳を聞きましたがビックリ!6〜7歳は若く見えてました!
キレイを保ってうやらましい☆
お久しぶりの
ネイルはバイオで、薄い白グラデにラインアート、白ホロとストーンを加えてあります。
透明感があり、涼しげなネイルに仕上がりましたよ☆

皆様、ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますm(._.)m



↓↓週刊ブログ↓↓

今週からのブログテーマは、
『ネイリスト仲宗根幸子の本を読んで』
です!


皆さんは、仲宗根幸子という名前を聞いた事があるでしょうか??

ネイリストなら知っていて当たり前、ネイルサロンに通っているお客様でよくネイル雑誌を読む方はネイリストでなくとも知っているかもしれません。

仲宗根幸子先生は、日本ネイリスト協会副理事長で、日本でまだネイルが浸透していない頃からネイル業界を支え、日本にネイルを広く普及させた方です。

今週からのブログテーマはその仲宗根先生が出した本、ネイリスト仲宗根幸子〔株式会社シェルムアドバタイジングパピエクラブ発行:¥1,715+税〕を読んでの感想になります。


あたしが心に残った箇所は、ブーイングを受けそうですが、いろんな有名ネイリストや関係者の、仲宗根先生からパワーをもらった一言を綴った箇所でした。


仲宗根先生自身で書き綴った内容でも仲宗根先生がどんな方かというのは分かってきますが、第三者からの本人像というのが、その人の現物像によりイメージを近づけてくれる気がします。


皆さん仲宗根先生とのエピソードや印象に残った一言を書いていましたが、それから仲宗根先生は豪快、かつパワーに溢れている方なんだろいという事が感じられました。

しかも周りの大切な人に愛されている感じを受けました。


あたしも、いろんな仲間にこう思われたら幸せだなぁと思いました



同じカテゴリー(フットギャラリー)の記事
フットジェル
フットジェル(2014-10-16 12:00)

ロココネイル
ロココネイル(2014-08-07 09:00)

ペディキュア
ペディキュア(2014-07-22 11:47)

トロピカル
トロピカル(2014-07-10 12:00)

ホログラム
ホログラム(2014-07-08 08:00)

フットマーブル
フットマーブル(2014-05-19 12:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 00:31│Comments(0)フットギャラリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。