マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月21日

☆一球入魂☆

みなさまこんばんゎ

熱い言葉に弱い
一生青春★知念です

さった日曜日、夏の高校野球県予選決勝が北谷球場でありましたね
私は大の大の野球好き旦那も野球をやってぃることもあり、この時期知念家では甲子園の話しで持ちきりです

今回の決勝は興南vs中商

残念ながら応援には行けませんでしたが、球児たちが汗だくで一生懸命に試合をしている様子をニュースで見ました
高校野球は一言では語りきれないほどの、球児の熱い思いとドラマがつまっています。
また、球児を支える仲間、父母の思い………

両者ゆずらずの試合で、どちらが勝つかわかっていても再放送で涙があふれます
一生懸命にボールをおいかけ、諦めないという気持ち
熱いが伝わってきます。

試合は興南が優勝したのですが、ここまでくるのにどれだけ努力したでしょう…きっと計り知れないものだと思います。
また試合に勝てなかった中商も、他の高校球児のみなさんもとても輝いていました

興南高校には沖縄県全高校球児、県民の思いを胸に
一勝を懸命に一球入魂全国でがんばってほしいです
私も全力で応援してぃます


夢にきらめけ明日にときめけ(Rookies)

そんな熱い気持ちを
ネイリスト仲宗根幸子先生もネイルにこめています。

今週のblogテーマ
「ネイリスト仲宗根幸子の本を読んで…」

☆一球入魂☆

本を読ませて頂いたのですが、こんな事いうのは失礼かもしれませんが、考え方が自分に似ているところがあるなーと思いました。

★生きている、それが幸せ
★いつも心地よいことをする、好きなことをする
★お酒好きなとこ
★健康を第一なとこ
★前向きなとこ

元気のpowerを100倍もらえる素敵な本だなーと思いました

大城さんも書いていましたが、いろんな有名ネイリストや関係者の仲宗根先生からpowerをもらった一言やエピソード、すごくょかったですますます仲宗根先生が大好きになりました

私が愛用しているナカソネニッパーについても、こんなに情熱的に考えているとわかり、ニッパーをもっと大切にしようと思いました

こんなに周りの人に愛され、仲宗根先生も周りの人を大切に愛していて、偉大な人だなーと感じました。

これは本の中の1枚の写真

☆一球入魂☆

愛猫ハッピーとの1枚です
私が1番好きな写真です


仲宗根先生のレシピ「手羽先の香り焼き」を作ってみて、
今まで食べたことないくらぃのあまりのおいしさにびっくりッッ

な知念でした(・∀・)



Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。