マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月22日

皆既日食

こんばんゎ

今日の皆既日食皆さんご覧になりましたか

私はお仕事中で見れなかったのデスが、見た方のお話を聞くとなかなか凄かったらしいですね

写メも見せてもらっちゃいました


ちょっと実物を見たかった水野デス



でゎ本日ご紹介するネイルはこちら↓


皆既日食

TINSのラメで夏らしく可愛く仕上がりましたぁ

夏はフット&カラーコースされる方が多いです
フットケアでかかともスベスベ可愛くアートして足のおしゃれも楽しんでみてくださいね



お次はこちら↓


皆既日食


LEDプレストジェルカラージェル#15にポイントでホログラムを並べました
水玉みたいで可愛いと喜んで頂きました

ご来店有り難うございました




そして本日のお題『ネイリスト仲宗根幸子の本を読んで』デス


ネイリストなら知っていて当たり前、ネイル雑誌を読む方はネイリストでなくとも知っているよく見るお顔だと思います

他のフタッフが言う通り、仲宗根幸子先生は、日本ネイリスト協会副理事長で、日本でまだネイルが浸透していない頃からネイル業界を支え、日本にネイルを広く普及させた方です


全く日本にネイルが普及されていない中、独立し【NSJネイルアカデミー】を創立しましたが8ヶ月でクローズ
残ったのは借金と授業日数が残った生徒だけで借金返済に悩み路頭に迷ってるなんて涙でました

新しい事を始めるって大変なことなんだなぁって思いました

でも残りの生徒だけはなんとか卒業させたいとまた頑張って、苦悩と挫折の連続のなか、またNSJネイルアカデミーを開校させて、なんてパワーのある方なんだぁって思いました

ご本人を目の前にしたこともありますが、やっぱりオーラが違うなって
豪快でパワーと自信が溢れている方だなぁという印象でした

生徒やお仕事で関わった方々一人一人を大切にし愛し感謝して、今度は逆に周り方々に愛されていて羨ましかったです


「生きている、それが幸せ」
私もこの言葉に凄く感動しました
ホントそうですよね
私も1日1日を大切にし感謝して楽しくしていこうと思いました


NOOKにて発売中です
元気がでるので是非読んでみてください

ネイリスト仲宗根幸子
〔株式会社シェルムアドバタイジングパピエクラブ発行:¥1,715+税〕


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!




同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 22:12│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。