マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月24日

★IMPRETION★

皆さんこんばんは冷やし素麺に頭を突っ込みたい宇江城です

早速お客様のネイルをご紹介します
★IMPRETION★

短かった爪をスカルプで長さを出して、カラフルラメカラーを塗りフリーエッジにはベースと同じストーンをのせました
ポイントでエンボスをONも~~う夏って感じですよね(≧∇≦)

ご来店ありがとうございましたバスガイドさん目指して頑張って下さいねその時はまたナチュラル仕上げのネイルにしちゃいますょ

話は変わって今日歯医者に行ってきました。
朝に電話予約で「10時に入りたい」と伝えたら、10時半なら入れますと言われ、それでは仕事に間に合わないから次にします~と言ったら、「何時までに出たら仕事間に合いますか調整してみますよ」と言ってくれて、あっという間に入れる事に
私達の仕事柄、予約が入り次第で翌日の出勤時間が多少変動する事があるのでなかなか歯医者に行く時間等も難しいので、受付のお姉さんが気を使って時間調整をしてくれて凄く助かりました
お姉さんがいつもより美人に見えましたょ
治療も全然痛くなかったし時間もかからず仕事にも間に合いました
歯医者さんどうもありがとうございます

私達も接客業なので、こうやってお客様の立場になってみると、あらためてスタッフの対応や何気ない気づかいでお客様を喜ばせたり出来るんだろうなって思いました。

勉強させて貰って感謝また頑張ろうと思った一日でした(o^∀^o)

キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!


同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 23:11│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。