マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

明日から8月〜☆

こんにちわ☆

きのう練習が終わって夜中に家に帰ると…
電気をつけてビックリしたマエトクです
明日から8月〜☆



普通の家のリビングに似合わない扇風機
これが入っていたであろうダンボールには、しっかり「工場扇」と書かれていました(笑)

それにしても我が家はそんなに暑かったんでしょうか…
もしそうだとしても暑さに対抗し過ぎです…

誰が言い出したのか、誰が買ってきたのか、探りを入れたいと思います




では、気を取り直して、お客様のネイルをご紹介します

中学生のお客様☆
夏休みとゆうコトで、ガッツリやっちゃいました〜♪♪
ネイル雑誌を持参してのオーダーでした
明日から8月〜☆



おしゃれサンですね〜

ご来店ありがとうございました
またお待ちしております


K-STYLEでは、キッズネイルもお楽しみいただけます
まだまだ長い夏休み☆
お子様のネイルサロンデビューいかがですか〜




さて、今回のお題、「社内技術チェックテスト」について…

K-STYLEは、今スタッフのチェックテスト真っ最中です!!

基本的なケアやカラーリングから、フットやジェル、スカルプまで、約50項目あります。

制限時間ばかりを気にすると仕上がりが悪かったり、いつもの癖が出てしまってなかなかうまく出来なかったり…

サロン営業が終わったあとの練習になるコトが多いので、なかなか体力も使いますが、今まで気付かなかった部分に気付くコトもあって、新しい発見いっぱいです

夜遅くからの練習だと、モデルさんをお願いするコトや、寝不足などなどちょっと大変なコトもありますが技術磨きはすごく大切なコトなので、がんばります☆

みんなで一緒に頑張りましょ〜♪♪


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!


同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 16:21│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。