マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年08月08日

ローズネイル


オハヨーございます
山根です(**)


今日はメインプレイスご来店I様のラブリーローズネイルをご紹介

ローズネイル


今回はカルジェルのお直し

オレンジ系のグラデーションをベースに

パステルイエローのペイントアートを指先に咲かせませた


中指から徐々にバラが減っていってるのと、人差し指だけラインストーンがついてるのもポイントです


あわせたラインの茶色もレトロ感でてかわいいですね


カルジェルお直し(デザインチェンジ)7350
カラーグラデーション1575
ペイントアート10本2310


スタッフ国吉に手伝っていただきました

描いてるのを見ている国吉に

『見てたら描きたくならない?』

と聞いたら

『自分にやりたくなります

だそう☆


わかる!

そうなんです!


お客様にやったデザインほぼ自分にやりたくなります



思えば、、、


初めてネイルサロンへ行ったのは

確か24歳の頃。


深爪にコンプレックスありつつも
ネイルアートに興味があり


初めてサロンでネイルケアーとカラーリングをしてもらいました



深爪な私の爪を丁寧にファイリングしてくれた事にすごく感動したのを覚えてます。


初ネイルはピンクベースにラメのトップコート、薬指にティアラ(根元にラインストーンを並べるアート)



その日から人生変わりました



と言ってもいいくらいすごく自分のターニングポイントだったと思います。


それから何度かサロンに行き、ケイミ先生に担当してもらい


『爪きれいだからネイリストなったらいいよ〜』

という言葉で


ネイリストになりました



自分が入ったお客様が


いつか


『ネイリストになるきっかけになりました』


と言ってもらえたら嬉しいな☆



私のネイリストを目指すきっかけとなったケイミ先生と今一緒にお仕事出来る事に感謝


まだまだ未熟ですが、『K-STYLE』をこれからも盛り上げていけるよう頑張ります


最後に、、、


今年も届きました

ローズネイル




オーナーの実家新潟から届いたとうもろこし

コーン嫌いだけどこれは食べられる


オーナーありがとうございます

1年に1度だけ豆類を食べる山根がお届けしました





キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



同じカテゴリー(ネイルギャラリー)の記事
 チップ
 チップ(2014-10-13 09:00)

ななめフレンチ
ななめフレンチ(2014-09-29 12:00)

カーキ
カーキ(2014-09-25 09:00)

逆フレンチ
逆フレンチ(2014-09-04 12:00)

ボーダー
ボーダー(2014-09-02 11:49)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 08:00│Comments(0)ネイルギャラリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。