マイアルバム
プロフィール
K-STYLE NAIL UNIVERSE
K-STYLE NAIL UNIVERSE
(株)K-STYLE スタッフ一同です。ネイルの情報・作品などを発信していきますので、宜しくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年10月29日

霊感…

まったく霊感はないと胸を張って言えます



皆様こんにちは、


霊感0を自負する
▽・Å・▽大城です!!





胸を張って霊感なしと言えるのですが、

先日、


『金縛り』


にあいました…(-_-)




一度目覚ましで起き、ゴロゴロしているうちにまた眠りの世界へいってしまった朝8時。


すると襲われる、体動かないよー!の件!!


必死に叫ぼうとしても声が出ない…!


動きたくても体が強張り動かない!!



しばらく見えない相手に必死に抵抗、もがき苦しむ…

一瞬が何10分にも感じられる時間…



苦しみもがいていると、
不意に鳴り出す携帯電話!!



…なんと…


金縛りはその電話のおかげで解けました…


いや、金縛りが解けたのか、ただ眼が覚めただけか…




電話の相手はスタッフ椎名。



お仕事の内容の電話でしたが、

『ナイスタイミングだったよ』

とまず言ってしまいました(笑)。




まったく霊感はないと信じている大城、

あれは夢だったんじゃないかなと思っているんですけどね〜?(^^ゞ




いや、本当、


夢だったとは思いますがね〜?f^_^;
(しつこい)






では、本日のネイル紹介です☆

本日は成人式用ネイルチップのご紹介です(^O^)/


前回のご紹介はピンクカラーでしたが今回はホワイトカラーのチップ(^_^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
霊感…


優しい乳白色のカラーに、ストーンも色味を抑えたシンプルキラキラ☆

こちらのチップは具志川店にて¥3675で販売致します!


去年の成人式の時期に、お客様から多かった意見を取り入れながら作っております♪

去年なかったカラーも意見を参考に作りますので、ぜひ実際ご覧になられてみてくださいねp(^^)q






スタッフ椎名は分かっててあの時間に電話したんじゃないかと


スタッフ椎名の霊感を疑っている


▽・Å・;▽大城でした(笑)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


涼しくなり秋の匂い

お洒落がさらに楽しめる季節到来ですね

ファッションにあわせてネイルもチェンジしましょう


サロンではLEDジェルネイル(1カラー込み)8400〜が大人気

地爪を補強しながらお洒落も楽しめるので、家事や仕事で指先をよく使う女性にピッタリ


↓↓↓お問合せはホームページをご覧下さい↓↓↓
携帯用
http://www.k-style-k.com/m/

パソコン用
http://www.k-style-k.com/


キラキラ ネイルブログランキングキラキラ ポンッとよろしく!



同じカテゴリー(K-STYLE NAIL UNIVERSE)の記事
お足元のお手入れ★
お足元のお手入れ★(2014-01-31 16:15)

自分check☆★☆
自分check☆★☆(2014-01-14 09:00)


Posted by K-STYLE NAIL UNIVERSE at 12:00│Comments(0)K-STYLE NAIL UNIVERSE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。